2019年07月03日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-55話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ55話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第55話
早く結婚しろとうるさい母親のことを、ハンギョルは嫌うようになります。自分が人間ではなく物として扱われているような気がしたからです。とはいえ、本気で母親を憎むこともできません。ここまで育ててもらった恩もあり、様々な心配をかけてきた負い目もあるからです。

特にハンギョルが思い出すのは、野球部だった学生時代に膝を負傷したことです。このとき、ソヒョンは自分が負傷したかのようにハンギョルのことを心配し・・。その後もずっと今日まで、ハンギョルの体のことを気遣ってくれました。

ハンギョルはそのことを覚えているので、母親に辛く当たることはできません。

一方、彼はハニに対する自分の気持ちについても考えていました。実際のところ彼女のことをどう思ってるのか・・自分の心を整理したのです。そしてその結果、ハニが自分にとってかけがえのない存在であることに気づくのでした。

正直、今の俺は彼女なしには生きられない・・それが率直な気持ちだ・・と。

そんなハンギョルの思いが通じたのか、丁度同じ頃、ハニもハンギョルのことを思っていました。こうした中、ジウンは一つの決定を下し、粛々と実行に移していきます。それはソニのいる実家を離れて独立し、誰にも頼らないで生きていくことです。

箱入り娘の彼女には難しいことでしたが、ジウンは悲壮な覚悟で断行しました。ソニは必死に引き留めようとしますが、ジウンの決意を変えることはできません。家を出ること以外に、過去と決別する有効な方法が見当たらなかったからです。

一方、ジニはソニとジウンの様子を見て首を傾げます。自分の知らないところで何が起こっているのか、知りたくても誰も教えてくれないのです。ただ不安気な表情を浮かべるソニを見て、心配することしかできず・・。

その頃、ハニとジニは会社で面会し、お互いに忌憚のない意見を交わし合っていました。そして二人はついに意気投合し、仲直りの象徴として拍手を交わします。

今までいろいろあったけど、これからはポジティブな関係を築いていきましょう!と。

このことはハニとジニにとっては大躍進でしたが、ハニは歓迎しません。むしろ彼女は焦燥感を募らせ、ますますハニを敵視するようになるのでした。ハニはジニと関係改善したことを追い風に、仕事でも成果を挙げていきます。

そして新作アイテムの発表会も無事に成功させ、高い評価を受けるのでした。ジウンはハニのプレゼンを失敗に追い込むため、資料を奪ってゴミ箱に捨てましたが・・。その努力は報われないばかりか、逆にハニを高める結果になります...。


感想
ジフの絵のセンスが優れていることは知っていましたが・・。

彼にはそれ以外の才能もたくさん備わっています。例えば、真実と偽物をたちどころに見分ける慧眼ですね。彼はその能力を使って印刷物の不自然さに気づき、見事にドギョンを救いました。

まだ大学生の彼ですが、実は思った以上に大物なのかもしれません。

一方、ハニは仕事を頑張っていますが、トラブルが絶えず憂鬱な表情を浮かべています。

夢と目標はしっかりと頭の中で思い描けているのに、それを形にできず悩んでいるという感じですね。原因はどこにあるのか・・ずばりジウンとの関係を断ち切れていないことでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:42 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする