2019年07月03日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-56話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ56話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第56話
過去に犯した罪の意識に苦しみ、理性を失っていくジウン・・。彼女はついに狂気の世界に飛び込み、苦しみの根源を取り除こうとします。それは、ハニを車で轢き命を奪うということでした。とても正気の沙汰とは思えませんが、ジウンにとってはやむを得ない選択でした。

そしてジウンは車に乗り込み、ハニめがけて突っ込んでいきます。

これで全てが終わる・・ようやく私は過去から脱出できるのよ・・。ジウンは無我夢中でアクセルを踏み続け、車をハニに向けて走らせます。

そして本当にハニを轢こうとしますが、直前で思い留まり車を停止させるのでした。狂気の世界に浸っていたとはいえ、ジウンにはわずかな理性が残っていたのです。こうして大惨事は回避されますが、ハニの怒りは収まりません。

私が何をしたっていうの?人の命を奪おうとするなんて・・最低よ!と。

ハニはジウンに詰め寄り非難しますが、そこへソニが現れます。そして彼女は必死に弁解し、ジウンを擁護するのでした。

故意じゃないのよ、これはトラブルよ、どうか許してあげて・・と。それを見て、ハニはようやく怒りの拳を引き下ろします。ただし、ハニとジウンの関係悪化は決定的なものになりました。

一方、ハニは仕事でますます実績を積み重ねていきます。新作アイテムがリリースされ、各方面から高評価を受けたのです。そして彼女の人気は上昇し、知名度を高めていくのでした。しかしそれとは対照的に、ジウンはますます劣化していきます。

かつての元気さと覇気がなくなり、向上心も消え失せていたのです。ソニはそんな彼女を見て心配しますが、同時にある決心を抱きます。それは、何があっても自分がジウンを守り抜くということです。

過去においてはそれができなかったけど、今回は必ずやって見せる!

ソニは自分で自分に誓いを立て、持てる力を全てジウンに投入していきます。スジョンにまつわる秘密は絶対に表沙汰にしない・・そう心に期して。

一方、ハンギョルはハニの自然体な行動に、調子を狂わされていました。なぜなら、ハニは何の遠慮もなくハンギョルに近づき、気さくに話しかけたからです。彼女にとってそれは普通でしたが、ハニを意識するハンギョルにはサプライズでした。

そしてハンギョルの胸の鼓動は高鳴っていき、今にも爆発しそうになります。だめだ・・もう耐えられない・・このままじゃおかしくなりそうだ・・。

一方、ハニはハンギョルではなく、ドギョンとジウンの関係を気にしていました...。


感想
ハニとハンギョルの関係が深まってカップルになってくれれば・・。

個人的にはそう願っていますが、簡単にはいかないようです。というのも、ハニは今もハンギョルではなくドギョンに思いを寄せているからです。

彼女はジウンとドギョンが一緒にいるのを見て落ち込みましたが・・。このリアクション一つとっても、彼女の愛がまだハンギョルに向かっていないことが分かります。

ハンギョルとハニはすごくお似合いのカップルだと思うんですけどね・・。ハニがドギョンを卒業するまでには、もう少し時間がかかるようです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:44 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする