2019年07月04日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-57話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ57話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第57話
ハニ対する気持ちの整理がつかなくて、オロオロするばかりのハンギョル。そうした中、ハニがハンギョルに誤解を与えるような行動をとります。それは酒に酔ったハニがハンギョルを呼び出したときのこと・・。ハニは突然泣き始め、そのままハンギョルに抱き着いたのです!

まるで自分は恋人だと言わんばかりに、普通に自然な形で・・。

ハンギョルはこれを受けてハニの気持ちを誤解し、気持をハッスルさせます。これはもう疑いようがない・・彼女は俺のことを・・と。

しかし、ハニはドギョンとジウンの接近を嘆いていただけでした。決してハンギョルを想っているわけではなく、愛情を表現したわけでもないのです。

ただただ悲しくて、その悲しみのやり場をハンギョルに見出しただけのことでした。

一方、ハンギョルは仕事においてはハニと密接な関係を築いていきます。二人で共同作業することも多くなり、お互いになくてはならない存在になりました。そして結果的にはこうした環境が、ハニとハンギョルを結び付けていくことになります。

例え、ハニが天然で仕事のことしか考えていないとしても・・。人知をはるかに超える運命の糸は、強引に二人の距離を縮めていくのでした。

一方、ジウンは少しずつ平常心に戻り、ルーティーンに復帰します。そして仕事にも精を出しますが、同時にジニへの攻撃も開始して・・。彼女はハニも出入りするスタジオで一着のブラウスを見つけ、何か考えを巡らすのでした。

その後、ドギョンと会って食事を一緒にとり、至福の一時を過ごします。今の彼女にとっては、ドギョンと会う時間だけが唯一のオアシスでした。また同時に自らのプライドをキープし、アイデンティティを確認する機会でもあります。

ドギョンはそんな彼女のことを寛容な心で包み込んでいましたが・・。

一方で、彼女の不安定さを見抜き、愛情を注ぎつつその動向を監視していました。ジウンはまだ強がってるだけだ・・決して正常に戻ったわけじゃない・・。するとドギョンの予測はピタリと当たり、ジウンは異常な行動を取ります。

なんと、スタジオで盗んだハニのブラウスを、カミソリで切り刻もうとしたのです。ドギョンはジウンと別れたフリをして、実はこっそり後を付けていて・・。

彼女の凶行を目撃し、すぐに止めに入ります。そして間一髪でジウンの手を掴み、事なきを得るのでした。なんて馬鹿なことを・・こんなことするもんじゃない!しっかりしろ!

ジウンは茫然とした表情を浮かべたまま、弱々しい心でドギョンの声を受け取ります...。


感想
ドギョンのジウンに対するスタンスも、はっきりしてきましたね。

自分は彼女に対して普通以上の気持ちを寄せている・・。そう思わせるような言動を、ハニの前でも取るようになりました。

それでハニの落胆はひどくなるわけですが、これはしょうがないでしょう。

なぜなら、ドギョンのジウンに対する想いは真剣そのものだからです。騙そうとか、利用しようとか、そんな邪心は全くありません。

ただ辛いのは、ハニも同じような気持ちでドギョンに思いを寄せていることです。しかも初恋の人であり、彼を思い続けた時間の長さは誰にも負けません!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 17:28 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする