2019年07月05日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-58話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ58話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第58話
ハニへの恨みを晴らすべく、ブラウスを切り刻もうとしたジウン・・。ドギョンはその凶行を寸前で阻止し、彼女の危機を救います。そしてジウンは平常心を取り戻し、そのまま現場を立ち去るのでした。

一方、ドギョンはジウンのことが心配になります。今日は止められたが、次またいつ同じようなことをするか・・と。その頃、ソニはハニとウネの取り込みを画策していました。

彼女の目的はジウンを守り、スジョンの正体を隠蔽することですが・・。

そのためには、ソニとウネを囲い込む必要があると思ったのです。一番有効な方法は何か・・ソニは考えた末、あることを思い付きます。それは、ウネが運営する惣菜店を優遇することです。今よりもっといい場所に出店できるようにしてやれば、二人は喜ぶのではないか・・。

ソニはそんな風に考えて、ウネに大手百貨店への進出を進めます。

一方、ハニはブラウスの撮影を行いますが、ブラウスがないことを知り慌てます。ちょっとどういうこと?ブラウスがないって・・どうしてなの?と。結局、ドギョンがブラウスを届けて事なきを得ますが、ハニは納得しません。

同じようなことが繰り返し起きないようにしたい、と思ったからです。それでハニはこの事態を問題視しますが、ジニはジウンを庇います。ブラウスはちゃんと戻ったわけだし、ことさら問題を大きくする必要はない、と。

しかしハニは承知せず、ハンギョルも重大だとして、事実を調査することになりました。

一方、この問題で孤立しかけたハニは、ハンギョルが援護射撃してくれたことを嬉しく思います。ありがとうハンギョル・・あなたのおかげで助かったわ・・と。こうしてブラウス事件をきっかけに、ハニとハンギョルの絆はさらに深まるのでした。

しかしそれとは対照的に、ジウンの心境は不安定になります。なぜなら、多大な疑惑が残ったままになったからです。特にハニとハンギョルは、ジウンが犯人だと思っています。ジウンはその疑惑に対して正面から釈明する力はなく・・。

一方、ハニはドギョンに説明を求めますが、曖昧な対応を見て不信感を抱きます。

ドギョンはどうしちゃったのかしら・・まるでジウンの味方をしてるみたい・・。まさしくそのとおりで、ドギョンはジウンのことを庇っていました。できるなら、自分がブラウスを盗んだ犯人として名乗り出たいとさえ思ってるほどで・・。

一方、ジウンは反省するどころか、ますます過激になっていきます...。


感想
ジウンがハニを快く思わない気持ちは分かりますが・・。

それでも、やっていい事と、悪い事があるはずです。

彼女がハニのブラウスを盗んだことは、間違いなく後者でした。ハニに勝ちたいと思うなら、正々堂々と勝負してほしいですね。

例えば、仕事の実績や評価で競い合うとか・・。それなら誰にも迷惑をかけずに済みますし、お互いに傷つきません。

現在のジウンのやり方というのは、ハニに災難を与えるだけでなく・・。

自分自身のプライドも損なっているような気がして、全くナンセンスです。ともかくも、ハニのブラウスを盗んだことについては、ちゃんと謝罪してください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:43 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする