2019年07月06日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-59話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ59話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第59話
着実に実績を積み重ねていき、周囲からも高い評価を受けていたハニ・・。その順調ぶりは誰もが羨むところでしたが、突然のトラブルに襲われ困惑します。なんと、洋服を作る生地の仕入れ先が、取引を断ってきたのです。

しかも何の前触れもなく、きちんとした説明もなく・・。こうして洋服を作ることができなくなり、ハニが考案したデザインは絵に描いた餅になります。

一体何が起こったの?どうしてこういうことに・・と、ハニは混乱するばかりです。

ハンギョルも仕入れ先に問い合わせますが、先方からは詳細な説明がありません。誰かに口止めされてるようで、まともな対応をしなかったのです。

どういうことだ・・これはおかしい・・誰かの陰謀ではないか!?

ハンギョルはそう考えましたが、実際にその通りでした。実は裏でソニが手を回していて、生地の仕入れができないように画策していたのです。

その目的はもちろん、ジウンを守りハニを失脚に追い込むことです。こうしてホチョルの会社は業績不振を余儀なくされ、ハニも窮地に立たされます。

これからどうしよう・・このまま仕事がなくなってしまったら・・。

ハニはポジティブに考えようとしますが、脳裏をよぎるのは最悪の事態ばかりです。それほど、洋服を作る人間にとって生地をストップされることは重大なことでした。

一方、ドギョンはホチョルと酒を飲み、今後の対応について相談に乗ります。そして彼なりに考えを巡らし、今できることをアドバイスするのでした。さらにジングクもホチョルに朝食を振る舞い、ささやかながら勇気を与えます。

どんなに辛くても食事だけはしっかりとることだ!まずはそこからだ!と。

こうしてホチョルは元気を取り戻し、この未曽有の危機に立ち向かう決意を固めるのでした。そうだよな・・こんなところで挫折するわけにはいかないよな・・。

一方、ハニはホチョルより先に行動を開始して、新たな取引先を模索していました。しかし取引に応じてくれる業者が見つからず、思わず悔し涙を流します。

ただ素敵な洋服を作りたいだけなのに、どうしてみんな無視するのよ・・と。

ハンギョルも彼女をバックアップしていますが、自分の力のなさを悔いています。俺はこんな不甲斐ない男だったのか・・もっと彼女のためにしてやれることはないのか・・と。

一方、ソニは自分を守り抜くため全力を挙げていました。そしてある良策を思いつき、ハニとジニに接近していきます...。


感想
ジウンがハニを追い詰めれば追い詰めるほど、ハンギョルにとってはチャンスになっています。なぜなら、窮地に陥ったハニを助けることで、彼女の気持ちを引き付けることができるからです。そういう意味で、ジウンはハンギョルにナイスアシストをしてると言えるでしょう。

一方、ソニは相変わらずラジカルなことばかり考えてますね。ジウンに対してジニの娘にならないかと提案するなど・・言語道断です。

なぜなら、ジウンは自分自身の娘ではありませんか!もちろんソニはジウンが嫌いになったわけではなく、彼女を守りたいと思って提案しました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:21 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする