2019年07月07日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-60話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ60話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第60話
いつも前向きで明るくエネルギッシュなハニでしたが・・。ブラウス事件では八方塞がりの状態になり、なす術がありません。そして柄にもなく気弱になり、絶望の涙を流すのでした。今までの努力も夢も全て終わった・・もう私には将来がない・・と。

ドギョンはハニが心配になり心を痛めますが、同時にジウンのことも気になります。彼としては、どちらの味方をしていいか分からないという感じです。それでもドギョンはひとまずハニの側に寄り添い、優しい言葉を掛けるのでした。

今が正念場だ・・ここで踏ん張らないでどうする?一緒に頑張ろう!と。

ハニはドギョンの言葉に勇気をもらいますが、すぐにまた挫折感が襲ってきて・・。今のハニにはどんな言葉を掛けても、一過性の効果しか持たないのでした。

一方、ハンギョルはドギョンがハニに寄り添う様子を見て、複雑な心境になります。感謝したいような・・悔しいような・・恥ずかしいような・・。自分でも分析不可能な気持ちですが、とにかく彼は動揺していました。

そうした中でも彼は冷静に物事を見据え、事件の本質に迫ろうとします。事件の影響に対処するのは当然だが、問題の発端を調べることも重要だ!と。

そもそも・・ブラウスはなぜ消えたのか?誰が盗んだのか?

ハンギョルはそのことを明らかにするため、本格的な調査を行うようジニに迫ります。ジニは事なかれ主義で済まそうと考えていましたが・・。ハニとハンギョルの気迫に押され、ようやく重い腰を上げることに。

わかったわ・・そこまで言うなら原因を調べてみましょう・・と。

しかし、調査を開始してすぐにジニは困惑することになります。なぜなら、事件の背後に自分の妹のソニがいる可能性があることが分かったからです。まさかソニが今回の事件を画策して・・だとしたら事は重大だわ!

ジニはどうするか考えますが、これ以上遠回りしても仕方がないと思い・・。

ソニに対して今回の事件にどこまで関与しているのかと、率直に尋ねます。するとソニは答えをはぐらかし、事件への関与を否定するのでした。

一方、ジニはハニたちのために東奔西走し、サプライチェーンを復活させます。そして再び洋服が作れるようにし、ハニとハンギョルを安堵させます。ホチョルも俄然ヤル気を取り戻し、今まで以上に頑張ろうとするのでした。

こうして平穏な日常が戻ってきますが、ハニの心には疑惑が残ったままです。ブラウスを誰かが盗んだのか・・それだけはどうしても知りたい・・と...。


感想
良質な生地を探すのは大変ですが、ハンギョルは張り切ってますね。

エネルギーの源泉はもちろん、ハニへの思いです。愛する人のためなら、人間ここまで頑張れるのか・・。ハンギョルを見ていると、ついそんなことを考えてしまいます。

一方、これで生地が見つかったら、さすがにハニも気づくでしょうね。自分がパートナーとして選ぶべき相手は誰か?それがハンギョルだということに・・。

ウネはプサン行きを決めたようですが、ドンソクは寂しくなりますね。そして彼女と家族ぐるみの付き合いをしてきたジングクも、辛いでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:41 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする