2019年07月08日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-61話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ61話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第61話
ドンソクはソニの動向を伺いつつ、ウネとの接触を続けていました。そして彼女との交流を深めていき、家族を裏切ろうとします。俺には俺の人生がある・・今は気持ちの赴くままに進んでいきたい・・。そんな自由奔放さを見せていますが、一家の主としては失格でした。

そうした中、ドア夫人はドンソクがウネと一緒にいるところを目撃します。まあ・・なんということかしら!あの二人、浮気をしているのね!ドア夫人はストレートに勘違いし、ドンソクへの疑念を深めていきます。

一方、ハニとハンギョルは晴れ晴れとした表情を浮かべていました。なぜならブラウス事件が一通り解決し、再び洋服が作れるようになったからです。しかもブランクが生じた分、ハニはその遅れを取り戻そうと必死になっています。

そして仕事をすればするほど充実感に満たされ、二人は元気になっていくのでした。目標に向かって頑張るわよ!絶対に諦めたりしないんだから!と。そんな二人の様子を見守っていたのはジニですが、彼女も二人をバックアップします。

こうしてハニの調子は上がって行き、ますます仕事に精が出るのでした。

一方、それとは対照的に、ジウンは不安定な日々を過ごしています。なぜなら、状況が良くなるばかりか、ますます悪化しているように思えたからです。

ソニは私を守ってくれると約束したのに・・何をやってるのかしら・・と。

そのソニは懸命に奮闘していましたが、結果が出ないことに苛立っていました。このままじゃ不利になる・・なんとかしなければ・・。そうした中、ジウンは誰にも頼れないと考え、自分一人で行動を起こします。

そしてドギョンとハンギョルにアプローチを掛け、策略を実行するのでした。

一方、ドア夫人は我慢の限界に達し、ドンソクとソニに怒りをぶちまけます。二人とも何やってるのよ!いい加減にしなさい!親として恥ずかしくの?と。ドンソクは何のことかと考えますが、すぐに自分のことだと分かるのでした。

その頃、ハニはドギョンと一緒に映画を見に行っていました。そして二人でラブラブな時間を過ごし、久しぶりに心をリフレッシュさせます。ハニにとっては映画もさることながら、ドギョンと一緒に居られることが幸せです。

こんな日々がいつまでも続けば・・そう願わずにはいられません。しかしそこへジウンとハンギョルがやって来て、現場は一気に緊張感に包まれます。

果たして、4人の関係はどうなってしまうのか!?...。


感想
ジウンはハニに対してやりたい放題やってますね・・。

新作のブラウスを隠したり、生地が調達できないようにしたり・・。

そして今は、ハンギョルとの関係を引き裂こうとしています。正直ここまで来たら、狂気に身を委ねてるとしか思えません。

一方、ハニはなるべくジウンに近づかないようにすることです。彼女の近くにいてもいいことはありませんし、不幸になるだけです。

最初の出会いが良かっただけに、今の状況はすごく残念ですね・・。

一方、ハニとハンギョルを引き離すために、ジウンがドギョンを頼ったことは間違いです。なぜなら、ドギョンはハニの兄のような存在であり、彼女を悲しませることはしないからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする