2019年07月08日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-62話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ62話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第62話
ハンギョルと一緒に映画を見に行ったジウン・・。しかしそこにはハニとドギョンも居て、彼女は苛立つのでした。なんでよりにもよってハニがいるのよ・・冗談じゃないわ!と。もっとも、彼女を苛立たせていたのは単にハニがいたからではありません。

一番腹立たしかったのは、ドギョンとハンギョルがハニの取り合いをしていたことです。

結果、ジウンが残り物のような存在にされ・・ジウンはそのことが許せませんでした。やがて映画の上映が始まりますが、ジウンは内容が頭に入ってきません。なぜなら、自分以外の3人の様子が気になって仕方がなかったからです。

一方、ドギョンとハンギョルもそれぞれ苛立ちを露わにしていました。ドギョンはジウンのことを、ハンギョルはハニのことを、それぞれ気にしています。唯一、のびのびと映画を鑑賞していたのは、ハニだけでした。

やがて映画が終了し、ドギョンはハニと食事をとりますが・・。そのときも彼の心はここに在らずで、ジウンのことばかり考えていました。

もっといえば、ハンギョルとジウンは何をやってるのかと・・。

一方、ハニは大好きなドギョンと映画を見て、食事もできて、幸せ一杯です。そして十分に英気を養い、明日からの仕事に向けて気合を入れ直すのでした。

映画とドギョンから元気ももらったことだし、また明日から頑張るわよ!と。

その頃、ジニとジングクは大人の恋を満喫していました。二人の間にも過去色々ありましたが、今はすこぶる安定しています。お互いに愛し合い、信頼し合い、高め合い、死角はどこにもなしという感じです。

若者たちのような爽やかさはありませんが、その分、熟成された大人の味わいを見せています。今後二人の関係がどうなっていくのか・・それは誰でも容易に想像できることでしたが・・。そうした中、ドギョンが二人が一緒にいるところを見てしまい、衝撃を受けます。

こ、これは・・どういうことだ・・父さんとジニが・・まさか付き合ってるのか!?と。

一方、ハンギョルはハニとドギョンのことで苛立っていました。彼は二人が一緒に映画館に行ったことが、許せなかったのです。

なんでハニの相手が自分じゃなかったのか、なぜドギョンだったのかと・・。

ただそれと同じように、ドギョンもジウンとハンギョルのことで苛立っていました。こちらもハンギョルと同じで、なぜジウンの相手が自分じゃなかったのかと不満を抱きました。

唯一、漁夫の利を得たのはハニだったというわけで...。


感想
ジウンをジニの養子にして、スジョンはいなかったことにする・・。

ソニはそんな絵図を描いているようですが、これはひどい話です。スジョンが本当にこの世にいないならまだしも、彼女はちゃんと生きているからです。

しかもソニはそのことを知りながら、ジニには隠しています。従って、今回のソニの計画にはため息しか出ませんが・・。

ソノに身になって考えれば、彼女は彼女で必死になんでしょうね。なんせ、本物のスジョンの正体が明らかになったら、娘のジウンが窮地に陥るからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする