2019年07月09日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-63話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ63話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第63話
ドギョンは思い煩いが多すぎて、パンクしそうになっています。そして穴があったら入り込みたい気持になりますが・・。全てを放り出して逃げることもできず、踏みとどまって戦い続けます。ドギョンを苦しめる問題とは一体なんなのか?それは数多くありました。

一つは青年実業家としての悩みで、次はハニの仕事のこと・・。

さらにジウンとの関係、はたまたジングクとジニの関係・・などなど。世界中で最も苦しんでいるのはドギョンではないか?そう思えるほど、彼は多くの問題に悩まされていました。ただ目下、ドギョンが最も気になっていたのはジングクとジニの関係です。

父親がハッピーになるのは歓迎だが、どこまで本気なのか・・と。ドギョンはそのことを知りたいと思いましたが、迂闊に声を掛けることもできません。その理由は、ジングクが返答に窮し、気まずい雰囲気になるのを避けたかったからです。

一方、ドア夫人はドンソクとソニの不仲を知り、情けない気持ちになります。娘のジウンがいながら・・両親として何をやってるのかと・・。それで何とか二人の仲を取り持とうとするのですが、もはやなす術がありません。

なぜなら、二人の気持ちはとっくの昔に分かたれていたからです。それに、ソニはドンソクのことを考えてる暇はありません。

彼女はジウンを守ることに必死で、その関心はハニとジニに向いていたからです。二人を接近させてはならない・・スジョンの正体を明かしてはならない・・。ソニはその一心で奔走し、あらゆる作戦を実践しています。

一方、ドギョンは中途半端な気持ちでハニと付き合うのは良くないと考え・・。思い切って彼女に自分の気持を話し、関係を断とうとするのでした。

ハニが俺のことを想ってくれるのは嬉しい・・でも俺は君とは付き合えない・・。なぜなら、君より先に心に決めた人がいるからだ・・すまない許してくれ・・。

ドギョンが心に決めた女性とは、いうまでもなくジウンのことです。彼はどこにいてもジウンのことが脳裏から離れず、苦しい思いをしていました。そしてその苦しさから逃れるため、今回ついに決心してハニに別れを告げたのです。

一方、突然の別れを告げられたハニは衝撃を受け、言葉を失います。

そんな・・嘘でしょ・・私以外に好きな人がいるって・・信じられない・・。ハニは茫然と立ち尽くしますが、ドギョンの目を見て納得します。なぜなら、その目の中に自分の姿がないことに気づいたからです...。


感想
ジングクとジニは遠慮気味に、人目を忍ぶようにデートしていますが・・。いつまでもこんなことは続けられないでしょう。

男女の逢瀬は必ず明るみになる・・この定理は洋の東西を問いません。

一方、ドンソクの煮え切らない態度も良くありませんね。

家に帰りづらい気持ちは分かりますが、自分が一家の長であることは忘れるべきではないでしょう。ましてジングクの家に居候するとか・・厚かましいにもほどがありますよ!ドンソクが住むところはスパでもジングクの家でもなく、ソニとジアンの待つ家しかありません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする