2019年07月09日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-64話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ64話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第64話
俺には他に好きな人がいる・・だから君の気持ちには応えられない・・。ドギョンから突然の別れを言い渡され、ハニは落ち込んでいました。必死に自分で自分を勇気づけ、納得させようとしましたが、無理だったのです。

ずっと昔から大好きで憧れ続けてきたドギョンと別れるという事実を・・。ハニはどうしても受け入れることができなかったのです。

一方、ドギョンはハニ以上に辛い気持ちに襲われていました。彼は一見容赦なく別れを告げましたが、実は断腸の思いだったのです。ハニを傷つけることになりはしまいか?今後の仕事に支障はないか?などなど、いろいろ考えた末での決断だったのです。

それでも彼がハニに別れを告げたのは、自分にもハニにも嘘を付けなかったからです。心の中ではジウンを愛していながら、それを隠してハニと付き合うことなどできない・・。そう思ったからこそ、彼は苦しみつつもハニと袂を分かったのです。

こうして二人の関係はついに終焉し、一つ大きなターニングポイントを迎えます。特にハンギョルにとっては・・ハニとの絆を深めるきっかけとなるのでした。もちろん、まずは傷ついたハニの心を癒すほうが先ですが・・。

そのハニは案の定、絶望と悲しみに暮れていました。全てをもぎ取られたかのように身も心もボロボロになり・・。ただ生きていくことさえ不可能な状態に陥っていたのです。

私の人生はもう終わった・・ドギョンなしではどうしようもない・・と。

自ら敗北を宣言するハニですが、そんな彼女を優しく見守るのはハンギョルです。彼はハニの気持を慎重にケアしながら寄り添い、ホットな言葉を掛けて勇気づけようとします。

一方、ドンソクは自分の至らなさを反省し、ドア夫人に謝罪します。今回の問題は全て自分に責任がある・・ソニは何も悪くない・・と。ドンソクは素直に非を認め頭を下げましたが、ドア夫人は許しませんでした。

なぜなら、彼女の怒りはすでに頂点にまで達しており、なだめる術はなかったからです。とにかく一度謝罪しておけばいい・・そんな甘い考えが通用する段階じゃなかったのです。

一方、ドギョンはハニのことを考え、身を切られるような思いに駆られます。俺は彼女に嘘をつくことができなかった・・だから正直に別れを告げることにした・・。でも本当にそれでよかったのか・・もしこれで彼女を絶望に追い込むことになったら・・。

あれこれ考えてるうちにドギョンは一杯一杯になり、たまらず酒に手を出します。そして少しばかり酔ったところでジウンが現れ、ドギョンは目を見開きます。

どうして彼女がここへ・・これは偶然なのか・・それとも・・と...。


感想
ドギョンがジウンへの思いを鮮明にしたことで、ハニは落ち込みましたが・・。

結果的にはこれで良かったと思っています。なぜなら、ハニに気持ちの区切りをつけさせることができたからです。

中途半端に期待を抱かせるより、よほどましだったでしょう。これでいよいよ・・ハニとハンギョルがカップルになる気運が出てきました。

おそらくジウンはそれを阻止しようとするはずですが、愛の力は誰にも止められません!ただ問題は、ハニが自分の意志でハンギョルを選ぶかどうか・・です。

強制はできないので、最後は自分でパートナーを選ぶしかありません。そのパートナーがハンギョルではなく、別の男性になるということも十分考えられるでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする