2019年07月10日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-65話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ65話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第65話
ソニとドンソクの不仲を知ったドア夫人の、苛立ちは最高潮に達します。そして憂鬱な日々を過ごすことになりますが・・。その矢先、さらに追い打ちをかけるような出来事が起こります。それは、ジングクがジニの事務所を訪ねたことです。

二人にとっては日常の風景でしたが、この日のタイミングは最悪でした。なぜなら、ジングクが訪れたすぐ後に、ドア夫人もやって来たからです。

まずい!なんでお母さんがここに来るのよ!なんとかしないと・・。

ジニは慌ててジングクを隠して事なきを得ますが、危ないところでした。顔は冷や汗で一杯になり、体もどこなく震えています。

一方、ハニとドギョンの間には微妙な空気が流れています。お互いに話しかけることはもちろん、目を合わせることすらできません。本当に家族のような付き合いだったのかと思えるほど、今の二人は他人のようです。

やはり、ドギョンがハニに別れを告げたことは、二人の関係に大きな影を落としていました。特に問題だったのは、二人で行う仕事にも支障があったことです。ハニは別れのショックが大きく、以前のように仕事に集中できません。

一方、ジングクがジニと交際していることを知ったウニは、怒り心頭です。そして露骨に苛立ちを見せ、ジングクに当たり散らすのでした。

家族だと思って信じていたのに・・こんな男最低よ・・と。

ウニは遠回しに表現しましたが、正直なところ、ジングクのことが好きだったのです。ハンギョルは体調を崩していましたが、レオがその原因を指摘します。

体調が悪いというより、恋の魔法にかかってるんじゃないかな?と。恋の魔法ってどういうことだ?俺が誰かに恋してるとでもいうのか?

ハンギョルは少し考えてから、ハニのことを思い出します。まさか・・この俺がハンギョルに恋してるというのか・・ありえない!ハンギョルは必死に否定しますが、表情は完全に肯定していました。そう、レオが指摘したとおり、ハンギョルはハニに恋しています。

一方、ソニはジニに思いきった提案をしました。

それはハニを養子に迎えることですが、ジニはそれを断ります。今の私は一人でも精一杯なのよ、そこへ養子を迎えるなんて、ありえないわ!と。ソニは自然な形でジニとハニをくっ付けようと画策したわけですが・・。話すタイミングが早かったことに気づき、作戦を練り直します。

一方、ハンギョルは自分の気持ちに正面から向き合い、ハニのことを真剣に考え始めるのでした...。


感想
ウネは秘かにジングクのことを想ってるんでしょうか。

彼女がジングクとジニの関係を知ったときのリアクションを見て、そう思いました。もしそうだとすると、ハニと全く同じ心境でしょうね。

ハニもドギョンとジウンの関係を知ったとき、表情を曇らせました。私の初恋の人でありお兄ちゃん的存在でもあるドギョン・・どこへも行かないで!と。

一方、ソニは相変わらずジウンをジニの養子にしようと躍起になっていますね。それがジウンを守ることになると信じてるようですが、果たしてそうでしょうか。むしろ正々堂々と真実を語り、全てをオープンにしたほうがいいんじゃないでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:42 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする