2019年07月10日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-66話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ66話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第66話
自分の心に向き合えば向き合うほど、ハニのことが好きになっていくハンギョル。彼はその思いを内に秘めておくことができず、ハニの元へ向かいます。そしてストレートな表現を持って、彼女に告白するのでした。

俺はお前のことが好きだ、ようやくそのことに気づいた、と。

しかし、ハニは特に驚く様子もなく、ぼーっとしています。私のことが好きって・・これどういう意味なのかしら・・という感じです。ハニはハンギョルが自分を好きになるとは思っていなかったので・・。

告白されたということに気づかなかったのです!

それで彼女はハンギョルの言葉の裏を深読みし、真意を探ろうとします。何か深いメッセージが込められてるのかしら・・例えば仕事の話とか・・。こうしてハンギョルの告白は空振りに終わり、二人の関係は現状維持が続くのでした。

一方、ジニはソニの提案を拒否し、養子はとらないと宣言します。そしてそのことにソニは落胆しますが、ジニにとっては当然のことでした。なぜなら、彼女が求めていたのは、本物の娘・スジョンを取り戻すことだったからです。

スジョンを見つけ出す前に養子をとるとか・・そんなことありえなかったのです。それでジニはジングクに相談し、娘探しを手伝ってほしいと頼みます。するとジングクは快く承知し、協力を惜しまないことを約束するのでした。

加えて激励の言葉を掛けてやり、ジニの気持ちを勇気づけます。そうした中、ジニは自らウネに歩み寄り、過去の問題について謝罪しました。いろいろ迷惑をかけてごめんなさい・・本当に悪かったと思ってるわ・・と。

ジニは心からの謝罪をしましたが、謝罪だけではない別の目的もありました。それは、娘探しを行う上で少しでも敵を減らし協力者を増やすことです。その意味でも、ジニはウネと和解することが必要がありました。

一方、ソニとジウンはジニの動きを察知し、焦りと不安を募らせます。彼女が自分でスジョンを発見することになったら・・どうしよう・・と。

そこでソニは心を鬼にして、出来れば使いたくなかった強硬策を採用するのでした。ジウンはこの私が守って見せる・・そのためには何だってやって見せるわ・・。

その頃、ハニは衝撃的な場面に遭遇し、ショックを受けていました。それは、ジウンとドギョンが病室でキスするところです。ハニはそれを見て体が硬直してしまい、地蔵のように動けなくなるのでした。そして改めて、自分がドギョンを忘れていないことに気づきます...。


感想
ソニの思惑とジニの願いは完全に矛盾していますね。方やスジョンの正体が明るみにならないことを願うソニ・・。

一方、ジニはスジョンの居所を探すことに全力を挙げています。このままいけば、ソニとジニが対立するようになるかもしれません。

そのときは姉妹の戦いということになりますが、せつないことですね・・。

ただ今のところ、分があるのはジニのほうかもしれません。なぜなら、彼女はジングクに励ましの声をもらい元気を付けたからです。

そして絶望していた気持ちに喝を入れ、希望を持てるようになりました。つまり、ソニにとっては姉のジニも自分の敵になったということです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする