2019年07月11日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-67話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ67話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第67話
ジウンとドギョンのキスを見て、ショックを受けるハニ。彼女の失望は募っていきますが、ハンギョルにとってはチャンスでした。なぜなら、傷ついたハニを自分が癒すことができれば・・。彼女の心をつかみ取り、引き寄せることも可能だったからです。

ただ、ハニの心理状況はそれどころではありませんでした。ショックがあまりにも大きすぎて、他人の言葉を受け入れる余裕がなかったからです。

一方、ドギョンもハニと同じようにショックを受けていました。なぜなら、ジウンにキスされたことは予想外だったからです。しかもそれをハニに見られてしまい、申し訳ないと思いました。自ら別れを告げたとはいえ、遠慮する気持ちがあったのです。

こうしてジウン一人が勝利を得たような状況になりますが・・。

実のところ、ジウンも人知れず心を痛めていました。ハニの前でこれ見よがしにドギョンとキスをしたことで・・。自分自身の心の卑しさを見つめることになったからです。私はなんて浅ましい女なのだろう・・こんな自分を好きになれない!

このようなわけで、当事者全員が心に傷を負うのでした。

一方、ハニは冷静に今後のことを考え、気持ちを切り替えます。そして自らドギョンに会いに行き、以前のような接し方をします。心の傷はまだ癒えていませんが、お互いの仕事に支障が出るのは良くないと思ったのです。

ドギョンもハニの考えに気づき、努めて自然体で振る舞おうとしますが・・。どうしても彼女を意識してしまい、ぎこちなさが目立ってしまうのでした。昨日の今日で気持ちを切り替えるのは難しい・・どうしたらいいものか・・と。

一方、ハンギョルはハニを連れて母・ソヒョンの元を訪れ、3人で食事をします。そして談笑しながら楽しい時間を過ごしますが、一方で新たな危機が迫っていました。それは、ハニの実家にターゲットを絞った・・プロの空き巣です!

ハニもウネも完全に油断していて、ろくに防備も施していませんでした。空き巣はその隙を狙ったわけですが、容赦なく部屋を荒らして泥棒します。

一方、ジニは自分の娘・スジョンを探し続けていました。しかしなかなか手掛かりが得られず、苛立ちと不安を募らせます。

もちろんそんなときはジングクの言葉を思い出し、気持ちを静めるジニです。そうやって自分をコントロールしながら、ジニは娘探しの旅を続けていきます。するとある日のこと、ジニの前に意味深なことを告げる人物が現れるのでした。

あなたは娘さんを探してるんですね?私はその娘さんのことを知っていますよ・・。唐突ながら的を射た言葉に、ジニは思わず立ち尽くします...。


感想
ハニもハンギョルの恋人役を演じるのが大変ですね・・。と思ったら、それほど苦しそうにはしていません。

むしろ、演技することを楽しんでるかのようにも思えます。このままハンギョルのことを好きになり、本当の彼女になってくれたら・・。

それが一番理想的ですが、そうなるまでにはまだ時間がかかりそうです。というのは、ハニはこの期に及んでまだドギョンのことを忘れていないからです。

ハニにとってドギョンは初恋の人でしたから・・しょうがないですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:55 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする