2019年07月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-68話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ68話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第68話
あなたの娘さんのことはよく知っていますよ・・。

突然目の前に現れた人物の言葉に、ジニは衝撃を受けて体を硬直させます。そして居場所を教えてくれるかもと期待しますが、次の瞬間、絶望の淵に叩き落されるのでした。なぜならその人物は、スジョンはもうこの世にいないと言ったからです。

非常に残念なことですが、もう彼女と会うことはできません、諦めるしかありません、と。ジニはその言葉を聞き、ショック受けて倒れるのでした。そして気力の全てを吸い取られて屍のようになり、起き上がることが出来なくなります。

それどころか目を開けることすらままならず・・大変危険な状態に陥ります!

しかし、この一件はある人物が裏で画策した陰謀でした。その人物とはソニですが、彼女が男たちに頼んでスジョンが死んだと言わせたのです。全てはジウンを守るため・・そしてジニとスジョンを接近させないためです。

一方、ソニがジニを騙したことにジウンは気づき、不快感を示します。なぜなら、ジニを傷つけることは彼女の本意ではなかったからです。もう少しやり方があるでしょ?何もそこまでしなくても・・。

ジウンはソニに不満を言い表しますが、ソニは強硬な姿勢を見せます。私はあなたを守るためにやってるの!こうする以外に方法はないんだから!と。自分のため・・と言われジウンも返す言葉がなくなります。

一方、ジニは相変わらず絶望と悲しみの底で一人涙を流していました。スジョンにもう会えないと思うと、身を切られるような思いになるのです。後から後から湧いてくるのはむなしさだけで、希望はどこにもありません。

ジングクはそんな彼女を励まそうとしますが、今は何を言っても効果なしです。むしろ、言葉を掛けることでますます追い込んでしまうような気がしました。でも見捨てることもできず、ジングクは傍に寄り添ってジニを見守ります。

やがてジニは涙が枯れ果て、ようやく一つの決心をするのでした。

それは、スジョンが死んだことを受け入れ、葬式を行い、死亡届を提出することです。そうすることで気持ちに区切りをつけ、過去と決別しようとしました。

一方、ハニはウネと一緒に街へ出かけ、買い物を楽しみます。そして二人で楽しいひと時を過ごしながら、英気を養うのでした。仕事でもプライベートでも辛いことはたくさんあるけど・・。自分には素敵なお母さんがいる!なんでも相談できる頼もしくて優しい母が・・。

ハニはそんなことを思いつつ、意味もなくお母さん!と呼びかけてしまうのでした...。


感想
ハンギョルのハニに対する気持ちが、日増しに大きくなっているのが分かります。彼はクールかつポーカーフェイスで、感情を表に出すことはしませんが・・。

ハニに対する想いだけは、隠すことができないようです。

それにしても気になるのは、ハンギョルがハニへの想いを抑え込もうとしていることです。なぜそんなことをするのか・・全く意味が分かりません。

素直な気持ちでハニのことが好きなら、我慢する必要などありません。むしろ我慢すればするほど、ハニはドギョンを諦めることができなくなります。

だからハニのためにも、自分に嘘をつかないでください!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする