2019年07月13日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-69話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ69話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第69話
ウネとの買い物の途中、ハニはつい嬉しくなり・・。

お母さんと!と呼びかけてしまいました。するとすぐ近くにいたジニが反応し、思わず振り返ります。しかしハニがウネに呼びかけたことが分かり、落胆するのでした。

どうやら彼女の耳には、幼い頃のスジョンの声が届いたようです。

そしてジニはハニとウネが触れ合う様子を見て、羨ましく思います。スジョンがいたら・・きっと私もあんな風に・・と。そう考えると心が寂しくなり、ジニは癒しを求めてジングクを頼るのでした。そしてジニはこれを温かく迎え、ありったけの愛情で包み込みます。

辛い思いをしたんだな・・気持ちは分かる・・今は何も言わなくていい・・と。

一方、男たちを使いジニを騙すことに成功したソニは、後悔し始めていました。なぜなら、スジョンの死を知らされたときのジニのショックがあまりにも大きかったからです。

その悲しみと絶望に満ちた表情を見て、彼女はやり過ぎたかなと思いました。とはいえ、今さら引き返すこともできず、ソニは心を鬼にして前に向かって進みます。そしてジウンに対して改めて、全てはあなたのためだと釘を刺すのでした。

本当は自分のためにやっているという嘘を隠して・・。

一方、ハニはドギョンに別れを告げられたショックから立ち直り、元気に仕事をしていました。たまに過去を思い出すことはあっても、それに埋没することはもうありません。なぜなら、仕事で目が回るほど忙しく、常に目の前にやるべきことがあったからです。

さらにハンギョルという面白い遊び相手もいてくれて、暇することもありません。そんなわけで、ハニのコンディションはすこぶる良好でした。そうした中、ハンギョルは仕事でハニの家を訪れます。するとウネに迎えられ、イケメンだと褒められて笑みがこぼれるのでした。

いや、それほどでもないですよ・・でもまあ・・そういうことですかね・・。

普段のクールさが消えて、しどろもどろになるハンギョルを見て、ハニも安心します。こうしてハニとハンギョルの関係は深まりますが、ハニの心はまだ完全に吹っ切れておらず・・。

明るい表情を見せつつ、秘かにドギョンのことを考えていました。そうした中、ハニはハンギョルとワークショップへ出かけることになり・・。そこで久しぶりにドギョンと再会することになります。さらにジフが遅刻したことで、ドギョンとジウンも会うことになり・・。

4人の若者の周りを、再び重苦しい空気が包み込んでいくのでした...。


感想
なるべく早いうちに、ドギョンとジウンが一緒になることを願います。なぜならそうなることで、ハニの気持ちがハンギョルに向かいやすくなるからです。

そしてそれと同時に、ハンギョルがハニに告白することも期待します。それで初めてハニは目が覚め、ドギョンを諦めハンギョルとの関係を考えるようになるはずです。

長い目で見たら、きっとそうなったほうがいいんですよ・・。

ハニの気持ちはよく分かりますが、この先、ドギョンがハニを好きになることはありません。むしろ、ドギョンは日増しにジウンへの思いを増大させています。

一方、ハニは新しくワークショップを開くなど、仕事が順調で何よりです。彼女には生まれ持ったセンスがあるので、それを信じて戦い続ければ必ず結果はついてきます。

大切なことは、自分が信じたことを行い続けることです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 15:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする