2019年07月13日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-70話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ70話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第70話
ドギョンとハニ、ジウンとハンギョル・・4人はワークショップで再会します。しかしお互いに気まずい雰囲気のまま、ほとんど何も語らず時間だけが過ぎていくのでした。特にジウンは身の置き所がない様子で、終始、おろおろしていました。

そんなジウンを気遣うドギョンも、ハニに遠慮して積極的に前に出ることができません。そうした中、ドギョンは愛車が故障するトラブルに見舞われます。

なんだよこんなときに・・ついてないな・・頼む!直ってくれ!そして焦った様子で修理を行いますが、車はうんともすんとも言いません。

一方、どこでどう聞き違ったのか、ジウンはドギョンが事故に遭ったと勘違いします。そして彼女はショックを受け、動揺しながら現場に駆けつけるのでした。とはいえ、足取りはとても重く、絶えず不安と恐怖が襲い掛かってきます。

ドギョンになにかあったらどうしよう・・万が一のことがあったら・・と。しかし、現場に駆けつけてみるとドギョンがピンピンしていたので、ジウンは安心するのでした。ああよかったドギョンが無事で・・あなたに何かあったらどうしようかと・・。

そしてジウンは感極まって涙を流し、ドギョンを困惑させるのでした。おいおい泣くことはないだろ・・俺はこの通り五体満足だ・・と。

一方、ジングクは過去と未来のことを考えていました。過去については亡き妻のこと、未来についてはジニのことをそれぞれ思います。そして自分の中でけじめをつけるため、亡き妻にあることを報告するのでした。

それは、今後はジニを支えていくことに自分の人生を投入するということです。もちろん、亡き妻のことを忘れたわけではないことを言い添えて・・。ジングクも苦しい心境ですが、ジニへの思いを捨てることはできませんでした。

一方、互いに反目し合っているハニとジウンですが、同じ部屋で寝ることになり・・。その機会を利用して二人は色々なことを話し合い、互いの意見を述べ合うのでした。そうすると心理的な障壁が薄れていき、ほんのわずかですが、わだかまりが氷解していきます。

向こうもそうだけど、こっちも・・誤解している面があったのかも・・。

ハニはそんなことを思いながら、ジウンに対する見方を変化させます。しかし熱を帯びた話し合いで疲れが出たのか、ハニは体調を崩してしまうのでした。そして体力とテンションが急降下しますが、すぐにハンギョルがやって来て薬を渡します。

どうした?しっかりしろよ!この薬を飲んでゆっくり休み元気を回復してくれ・・と...。


感想
ドギョンとジウンの関係が悪化していますが、これは良くない傾向です。なぜなら、二人の不仲を見て、ハニが昔の思いを復活させかねないからです。

昔の思いとは言うまでもなく、ドギョンに対して頂く恋心です。

ドギョンがジウンに傾倒するからこそ、ハニは気持にふんぎりをつけられるのです。それが危ういとなると・・昔の悪循環を繰り返すことになってしまいます。だから、ドギョンとジウンにはなるべく仲良くしてもらわないと・・。

一方、スジョンは相変わらずジニのことで自分を嘆いていますね。なぜ母親として守ってやれなかったのか・・自分は何をやっていたのか・・と。

気持は分かりますが、今はネガティブになるべきではありません。むしろ、必ずスジョンが見つかることを信じて、前向きに捜索に専念すべきです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 15:16 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする