2019年07月14日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-71話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ71話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第71話
ドギョンはジウンのことを愛していながら・・。生まれ持っての不器用さが祟り、なかなか告白することができません。

一方、ジウンもドギョンに遠慮してか、自分の思いを伝えることができずにいました。そうした中、ドギョンは一つの絵をジウンにプレゼントします。するとジウンは感激して決心を固め、ドギョンの元へ駆け出していくのでした。

そして人目も憚らずに告白し、ついに自分の気持ちを伝えることに成功します。ドギョンとしては自分のほうから告白したかったのですが、先を越されてしまいました。それでも嬉しさはひとしおで、ドギョンはジウンを力強く抱きしめて迎えます。

ありがとうジウン・・すごく嬉しいよ・・僕も君のことが好きだ・・と。

一方、愛の熱病は別の場所へも広がっていきました。その場所はジングクとジニのいるところですが、二人もお互いの気持ちを伝え合い・・。ついに二人はカップルとなり、晴れて堂々と抱きしめ合うのでした。こうしてジウンとドギョンは交際をスタートさせますが、辛かったのはハニです。

彼女は二人の関係を受け入れはしましたが、それでも割り切れない気持が残ったのです。特に二人が一緒にいるところを見ると、自然に心が騒ぎ立ってきます。ハニにとってドギョンは初恋の人であり、兄のような存在もあったので・・。

簡単に気持が割り切れないのは無理のないことです。ただそれでも、ハニはそろそろ気持ちを切り替える必要がありました。

一方、ジニはドア夫人からお見合いを打診され、返事に困ります。ジングクのことを紹介しなきゃ・・でも言ったら怒られるでしょうね・・。ジニはドア夫人を傷つけることなくお見合いを断る方法を考えます。

そして無難な方便を選択し、自分には好きな人がいると答えるのでした。ジングクはジニとの交際が始まり有頂天になっていましたが・・。それに水を差すように、ドンソクから文句を言われてしまいます。

お前の決断はどうなんだ?正しいことなのか?間違ってるんじゃないのか?と。

しかし話の途中でドギョンとジウンが現れ、交際を宣言するのでした。僕とジウンは交際することになった・・もうただの友達じゃない・・と。するとドンソクは呆気にとられ、何も言えなくなってしまいます。

俺の知らない間に・・何がどうなってるんだ・・もうよくわからん・・。

一方、ハンギョルもついに心を決め、ハニに告白する機会を伺い始めます。そして好機が到来し、ハンギョルは最高の演出をしながらハニに告白するのでした...。


感想
今のジニを支えているのは、本人の頑張りもありますが・・。

ジングクの存在と彼の力強い言葉の影響が大きいでしょうね。彼がいなかったらと思うと、恐ろしくなってきます。ソニとムン夫人はジニにお見合いを勧めていますが・・。

ジニとしては、これを絶対に断り続ける必要があります。なぜなら、ジングクと別れたら、スジョンを見つけることは難しくなるからです。逆にジングクとの関係を強化していけば、スジョンを見つけやすくなるでしょう。

それほど、ジングクという男はジニのことをよく考えているからです。

一方、ドギョンとジングクが親子であることを、ドンソクが知ってしまいました。そしてこのことがソニたちに知れ渡れば、問題になること必定です。

何にしても、一番厄介なのはソニという女性ですね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:18 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする