2019年07月15日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-73話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ73話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第73話
ジニの母親がドア夫人だと知ったジングクは、驚愕の表情を浮かべます。そして彼女と犬を巡って揉めたときのことを思いだし、ばつが悪そうにするのでした。ちょっと待ってくれよ・・こんなのありかよ・・ドア夫人がジニの母親だったなんて・・と。

それでも今さら後に引くことはできず、ジングクは必死にコミュニケーションを取ろうとします。しかし、ジングクは良くても、ドア夫人はジングクのことを認めませんでした。彼の顔を見るなりすぐ過去の忌まわしい事件を思い出し、怒り心頭に発します。

この男がジニの交際相手だなんて・・私は絶対に認めない!冗談じゃないわ!と。そしてろくに話も聞かず、怒ったまま立ち去って行くのでした。後に残された二人は棒立ちになり、交わす言葉もありません。まさかこんな結果になるとは・・思ってもみなかったからです。

一方、ドギョンとジウンも相変わらず順調な交際を続けていましたが・・。実はこの二人の関係も、ドア夫人を激怒させる要因でした。なぜなら、ドギョンはれっきとしたジングクの息子だったからです。

そしてジアンの母親はソニであり、ソニの母親はドア夫人です・・。ドンソクとジニは思い悩みますが、ベストな解決方法が見つかりません。要はドア夫人を納得させればいいのですが、それが何より難しくて・・。

そうした中、ジニはあえて正攻法でドア夫人と向き合います。そして遠回しな言い方を避け、シンプルに交際の許しを請うたのです。頑固なドア夫人にはそれが一番効き目がある、と思ったからです。

しかしジニの見込みは大きく外れ、ドア夫人は改めて反対を表明します。あのジングクという男だけは絶対に許しません!あなたの相手は私が決めます!と。こうしてジニはお手上げとなり、再度戦術を練り直すべく後退するのでした。

一方、ハニはハンギョルと微妙な関係を続けていましたが・・。

仕事のほうはすこぶる順調で、新商品をヒットさせ高評価を得ます。そしてまたしても実績と知名度を上昇させ、自信をつけるのでした。

自惚れは厳禁だけど、私もなかなかやるじゃない・・と。

こうしてハニはますます仕事にのめりこんでいきますが、ジウンは不快感を覚えます。なによちょっと成功したぐらいで・・いい気になるのもほどほどにしなさいよ・・。

ジアンの不満は高まっていきますが、これは全く価値のない反発でした。なぜならジアンが抱いた感情は、ただのひがみに過ぎなかったからです...。


感想
学歴がネックとなり面接になんども落ちていたハニが・・。今や自分のデザインを商品化して販売し、それをテレビで紹介できるようにもなっています。

まだ成長段階にありますが、ここまで来ただけでも素晴らしいサクセスストーリーです。たくさんの人に評価されて、愛用してもらえば、本人はさらにヤル気になるでしょう。

そして人気と知名度も高まり、融資も受けやすくなるはずです。

そうなったらもうこっちのもの!後は追い風にのって業態を拡大していくだけです。長い道のりだと思いましたが、彼女が父親の遺志を受け継ぐ日は案外近いかもしれません。

一つ気になることがあるとすれば、ドギョンへの思いです。ジウンとの交際を知って諦めがついたとはいえ、そう簡単に気持を割り切ることはできません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする