2019年07月16日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-74話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ74話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第74話
ハニは新作がヒットしたことで、完全に有頂天になっていました。そして気持ちが高揚する中で、ハンギョルからキスを申し込まれ・・。ハニは若干の抵抗を感じつつも、それを受け入れてしまいます。

こうして二人は名実共にカップルとなり、知人から恋人へと脱皮するのでした。

ハニがハンギョルのキスを受け入れたということは、要するにそういうことです。しかし次の日からというもの、ハニは感情のコントロールが難しくなります。なぜなら、仕事中にキスのことを思い出しては、調子を狂わせてしまったからです。

自分の中で処理できるならまだしも、少なからず仕事にも影響してしまい・・。ハニとしては、仕事とプライベートにメリハリをつけることが課題になりました。

一方、ジウンとドギョンの関係もハニたちに負けていません。こちらはドア夫人の問題を抱えていますが、当事者二人はとても仲が良く安定していて・・。まるで高齢者夫婦かと思わせるような、落ち着きを見せていました。

その要因は、ジウンもドギョンも、お互いのことを信頼し合っていたからです。そんな二人のことより、先行き不透明だったのはジニとジングクでした。二人も当事者同士では一致していますが、ドア夫人に交際を反対されていたのです。

目下、ジニが粘り強く説得を続けていますが、ドア夫人が認める気配はありません。それどころか、ジニに会うたびに説教と訓示を垂れ、交際を思い留まらせようとするのでした。とにかくジングクだけはだめ!どんなことがあっても認めない!・・その一点張りです。

頑固な母親の姿勢にジニはため息を漏らしますが、それでも彼女の気持ちはブレません。母親に何と言われようと、ジングクと一緒になることを決めていたのです。それだけは絶対に曲げない・・仮に縁を切られようとも・・と。

そうした中、ジウンはドギョンを連れてドア夫人の元を訪れます。そしてドギョンをドア夫人に紹介し、彼と交際していることを伝えます。するとドア夫人の表情は明るくなり、ドギョンのことを温かく迎えるのでした。

これではジングクと大違い・・一体どういうことなのか?

理由はとても簡単で、ドア夫人はドギョンがジングクの子供だと知らないのです。ではジングクの子供と知ったらどうなるのか・・その答えは未知数でした。

一方、ドンソクはジアンがドア夫人にドギョンを紹介したことを知り、驚きます。そして話が混迷を深めてきたことを実感し、今後の展開を憂えるのでした...。


感想
ハンギョルは少し焦り過ぎたのかもしれませんね・・。

積極性は大事ですが、いきなりキスまで持って行こうとしたのは失敗でした。なぜなら、結果的にハニを驚かせることになってしまったからです。

インパクトが効果を発揮することもありますが、ハニへのアプローチは丁寧に行う必要があります。彼からするともどかしいかもしれませんが、ここは一つ自分を制して、牛歩戦術でいきましょう。

一方、ジニとジングクも覚悟を決めたほうがいいですね。なぜなら、二人の関係を知ったムン夫人が、不快感をあらわにしているからです。

当然このままいけば、いずれどこかで引き離そうとしてくるはずです。そのときにちゃんと自分たちの意志を表明できるか・・一つ勝負になります。

絶対にやってはいけないことは、曖昧な姿勢を見せることです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする