2019年07月17日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-75話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ75話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第75話
ドア夫人に好感を持たれ、満足していたドギョン。次はジウンの叔母を紹介されることになり、期待に胸を膨らませます。ジウンのおばさんか・・どんな人だろう・・早く会いたいな・・と。そして対面の日がやって来て、ドギョンはジウンに連れられてジニの元へ・・。

しかしジニの顔を見た瞬間、ドギョンの体に衝撃が走るのでした。この人は!あ、あの時の・・まさかそんな・・信じられない・・。実はドギョンはジニと因縁があり、辛酸をなめさせられたことがあるのです。

彼はその時のことを思いだし、表情を曇らせます。そして急に口数が少なくなり、ジウンを不安にさせるのでした。

あれ?急にどうしたのかしら?ドギョン・・どうしたの?と。

一方、ジニもドギョンと同じリアクションを取りました。彼女もドギョンとの苦々しい過去を思い出し、絶句したのです。

ジウンの交際相手が彼だったなんて・・こんな偶然があるかしら・・と。

やがてジウンは二人の繋がりに気づきますが、まったく動じませんでした。過去に何かあったとしても、そんなの関係ないし、何の支障にもならないわ!このように自分に言い聞かせ、堂々とジニに対してドギョンとの交際を宣言したのです。

止められるものなら、止めてみなさいよ・・と。

一方、ジニはドギョンに対しては気まずい表情を見せましたが・・。別に彼とジウンが交際することに反対ではありませんでした。なぜなら、彼女もまたドア夫人の反対を押し切り、ジングクとの交際を選んだからです。

その手前、反対する立場にはなく、むしろ応援したいほどでした。しかし、ジニの妹でジウンの母・ソニは、そういうわけにはいきません。彼女はジウンの将来を案じてドギョンとの交際を危ぶみ、再考を促します。

お願いだからよく考えて!勢いだけで軽率に判断するのは良くないわ!と。

ジウンは熟考した上での決断だと反論しますが、次第にソニの諫言に説得され・・。少しずつ心変わりしていき、当初の勢いが消え失せるのでした。あなたを守るために私は戦っている!その私に逆らうことはしないほうがいいわ!

ジウンはソニからそんな風に圧力を掛けられているような気がして・・。

自分の気持ちを言いたくても、言えない空気になってしまったのです。こうして、ジウンはドギョンとの交際を見直すようになります。そしてこの流れはジニとジングクの関係にも波及していき・・。二人も立ち止まって考え始め、交際を続けることに消極的になるのでした...。


感想
ソネやムン夫人はジニとジングクの関係を問題にしていますが・・。何が問題になるのかさっぱり分かりません!別にいいじゃないですか・・本人たちが愛し合っているなら・・。

ジニにお願いしたいのは、絶対に圧力に負けてほしくないということです。

ソニやムン夫人はあの手この手で諦めさせようとしてくるはずですが・・。それに対して絶対に屈服せず、ジングクと付き合い続けてください。なぜなら、スジョンを見つけるためにはジングクの協力が欠かせないからです。

さらに、ジニ自身の精神衛生のためにも・・ジングクの存在は絶対に必要だと思います。ただこの二人より問題にされるのは、ジウンとドギョンの関係かもしれません。

おそらくソニはジニのことより、この二人を引き離すために全力を挙げてくるでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 06:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする