2019年07月18日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-76話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ76話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第76話
ジニとジングク、ジウンとドギョンの関係に、暗雲が立ち込めていきます。四人はいずれも純粋な気持ちで交際していましたが・・。

ジニの妹・ソニの目には、そうは映らなかったのです。彼女は過去の因縁を思い出し、ジングクとドギョンが企みをもって接近したと思ったのです。どういう策略があるの?私の姉と姉の娘から、何を奪い取ろうっていうの?

こんな風にソニは二人を悪人だと決めつけ、交際に真っ向から反対したのです。その形相はまるで鬼のように恐ろしく、ジングクとドギョンは絶句してしまいます。

別に策略とか・・そんなつもりはまったくない!本当に全て偶然だったんだ!

ジングクとドギョンは釈明しますが、ソニは一切聞き入れません。話し合いはもはや不要、すでに決裂は不可避、後は粛々と後始末をするだけ・・。ソニはそのような雰囲気を醸し出し、二人に弁解の余地を与えないのでした。

一方、ジングクとドギョン以上に、辛い立場にあったのはジニとジウンです。二人はそれぞれの交際相手だけでなく、ソネのことも気遣わなければならず・・。そのバランスを取りながらどうやって望みを叶えるか、話し合う必要がありました。

それで二人は緊密にコミュニケーションを取り合い、今後の対策を協議します。最大の課題はもちろん、ソニとドア夫人をどうやって説得するか?です。その頃、ハンギョルはハニの心を掴むため、大戦術を展開していました。

あの手この手、様々な作戦を繰り出しては自分をアピールし、ハニの気を引こうとしたのです。しかし、ハニは彼の意欲に気づいたものの、あまりにも露骨なやり方に引き倒してしまいます。そんな強引に攻められても・・私だってどう反応したらいいか分からないわ!と。

こうしてハンギョルのハニ攻略は失敗しますが、ムードは決して悪くありません。なぜなら、ハニはハンギョルの行動に呆れつつも、内心は嬉しかったからです。ただ少しだけ強引な攻めに圧倒されてしまっただけで・・。

一方、ソニはジウンをドギョンから引き離すべく、ドア夫人に協力を要請します。そして二人で強力タッグを組み、ジウンの説得に取り掛かるのでした。さらに矛先はジニとジングクにも向けられ、二人もソニとドア夫人の圧力を受けます。

とにかく今すぐ別れるべし!他の選択はありえない!直ちに行動を!と。

するとさすがのジングクも堪忍袋の緒が切れて、二人に反論するのでした。当人たちの気持ちも考慮せず・・いくらなんでも失礼だろう!と。そしてハニとウネの親子も論争に加わり、ジングクを支持してソニと戦い始めます...。


感想
やはりというべきか・・来るべきものが来てしまいましたね。

ジングクとドギョンが実は親子だったという事実・・ついにソニが知ってしまいました。そしててんやわんやの大騒ぎとなり、収拾のつかない状態になっています。といっても、問題にしているのはソニとムン夫人だけなんですけどね。

他の人間は別に騒いでいませんし、問題にする気もありません。従って、ジニたちはもう少し冷静に構えてもいいかもしれません。

要は・・ソニとムン夫人を説得することができればいいんですよ。もっとも、それが簡単にできるなら誰も苦労はしませんが・・。

しかしここを突破できなければ、ジニもジングクも明日はありません!そして真っ先にすべきことは、ジニとジングクが、お互いの気持ちを確かめ合うことです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする