2019年07月19日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-77話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ77話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第77話
俺はジニのことが好きだ・・愛している・・放したくない!でも愛しているからこそ・・彼女を傷つけることもしたくない!ジングクはそんな風に考えて、ジニに別れを告げます。これ以上、意地を通すことは無理だろう、もう限界だ、と。

するとジニは拒否反応を示しますが、ジングクの強い意志を感じ取り・・。ついに彼女も納得し、二人は別れの道を選ぶのでした。

一方、ドギョンは二人の会話を聞いていましたが、涙が止まりません。自分がジウンとの交際を望んでいるように、父とジニの関係も応援していたからです。こうしてドギョンは自暴自棄になり、酒を飲んで心を癒そうとしますが・・。

酔っ払いに喧嘩を売られてしまい、トラブルを起こしてしまいます。そこへ騒ぎを聞きつけたハニが現れますが、彼女はハンギョルと会う約束をしていました。しかしドギョンのことを放っておけず、ハンギョルとの約束を忘れてしまうのでした。

一方、ハニと会うのを楽しみにしていたハンギョルは、彼女がなかなか来ないので不安になります。どうしたんだ・・約束の時間はもうとっくに過ぎているぞ・・何かあったのか?と。やがてドギョンは冷静さを取り戻しますが、同時に酒に酔ったことを後悔します。

そしてこれ以上ソニやドア夫人の印象を悪くするわけにはいかないと思い・・

ハニに対して、トラブルのことは黙っていてほしいと頼むのでした。気持は分かるけど・・もっとしっかりしなきゃ!ハニはドギョンに喝を入れた後、ハンギョルの元へと急ぎます。

すでに約束の時間は過ぎており、いないだろうと思いましたが・・。ハニは雨の中、待ち続けているハンギョルを見て、驚きます。

ごめんなさい・・ちょっと事情があって・・来るの遅れちゃった・・。

ハニは必死に謝罪しますが、ハンギョルは怒りが収まりません。約束していたのに、何で来なかったんだ!どういうことなんだ!と。こうして二人の間に冷たい空気が流れ始め、この日は修復できないまま家に戻ります。

一方、ジングクの辛い決断を見届けたドギョンは、自分自身もけじめをつけようとしました。それは、ジウンに別れを告げ関係を終わらせるということです。心苦しい選択ではありましたが、ドギョンは他に方法がないと思いました。

そしてドギョンはジウンに別れを告げ、ついに二人も別れることに・・。ジウンは泣いて引き留めようとしましたが、ドギョンの決意を変えることはできませんでした。

一方、絶望の表情を浮かべたまま帰宅したジウンを、ソニは誇らしげに迎えます。彼と別れたんですって?よかったじゃない!これでいいのよ・・と...。


感想
ハニとハンギョルの距離が順調に縮まっていて、何よりです。

この二人が一緒に並び立つとすごく絵になっていて、それだけで嬉しくなります。ドギョンもいいけど、やっぱりハニのパートナーはハンギョルだなあって・・。

一方、ジニとジングク、ジウンとドギョンの関係はそれぞれ、暗礁に乗り上げています。といってもお互い嫌いになったわけではなく、ソニたちに邪魔されているのです。

交際だけは絶対に認められない!何があっても阻止して見せる!そんな剣幕で向かってくるものですから、ジニたちもなかなか前に進むことができません。

確かに、ソニの存在はジニたちにとって頭の痛い問題です。ただ・・交際するかどうかは、最終的に当事者が決めることです。

ソニに反対されたから交際を辞めた・・そして後になって後悔することに・・。そんな最悪な展開にだけはならないよう、くれぐれも注意してください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:45 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする