2019年07月19日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-78話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ78話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第78話
ハンギョルとの約束を破ったことで、ハニは傷つきナーバスになっていました。そして改めて、ハンギョルに対する思いに気づきます。

単なる遊びではなく、真剣に彼のことを愛していたということに・・。

一方、ドギョンはジウンと別れて新たな道を歩もうとしていました。そして彼女のことを脳裏に思い浮かべないようにし、忘れようとします。しかし、ジウンはドギョンのことを諦めていませんでした。

彼女はドギョンの家にまで押しかけ、玄関で座り込みを行ったのです。そうやって自分の決意を表明し、ドギョンの気持ちを翻意させようとしました。しかしドギョンは困惑するばかりで、言葉を発することができません。

そんなことされても・・俺はどうしたらいいか・・と。

それでもジウンは座り込みを続け、体力の限界に達して倒れてしまいます。するとドギョンはやむなく彼女の傍へ駆け寄り、声を掛けながら抱きかかえるのでした。

一方、ハニはハンギョルとやり直したいと思い、会社で話をしようとします。しかしハンギョルが欠勤していることが分かり、ハニは慌てて彼の自宅へ・・。そして見るからに具合の悪そうなハンギョルを見て、涙を浮かべるのでした。

ごめんなさい・・私のせいでこんなことに・・本当にごめんなさい・・と。

やがてハンギョルはハニが来たことに気づき、静かに口を開きます。君は俺のことをどう思ってるのか・・君にとって俺は何なのか・・と。こうして、ハニはいよいよ人生の重大な選択を迫られるのでした。

一方、ジングクと別れてから、ジニは辛く苦しい日々を過ごしています。彼のことを忘れようとしても、嫌がらせのように脳裏に浮かんで来て・・。なかなか気持ちを切り替えることができなかったのです。

さらにスジョンのことも思い出すようになり、ジニは過去にも苦しめられます。誰か助けて・・お願い・・ジングク・・ジングク・・。

ドア夫人はこの様子を見て、やむなくジングクを呼び出します。そしてジニが落ち着くまで、一緒にいてあげてほしいと頼むのでした。こうしてジニは久しぶりにジングクと再会し、安心感を得ます。そして改めて、彼なしでは生きられないことを確信しました。

一方、ジウンも自分の気持ちに正直に生きることを決意します。そして迷わずドギョンの家を訪れ、ソニの怒りを買うのでした。ジウン!何やってるの!こっちへ来なさい!ソニはジウンの手を掴み引き寄せようとしますが、ジウンは激しく抵抗します...。


感想
ハンギョルが体調不良で倒れたことは、彼にとっては不幸なことでしたが・・。

一方、ハニにとっては絶好のチャンスだったともいえます。なぜなら、看病のためハンギョルの家を訪れ、彼と至近距離で話す時間が持てたからです。

二人が昵懇の仲になるためには、もう少し苦労や試練を乗り越えたほうがいいと思ってましたが・・。今回のハンギョルのダウン、そしてハニによる看病は、そのいい機会になりました。

一方、ソニたちは相変わらず頑固な姿勢を続けていますね。まるで生まれつき聴覚を持ってないかのように、ジニたちの話を聞こうともしません。

ソニは確信犯的で仕方がありませんが、ムン夫人までそれに倣っているのは残念ですね。こうなったら、ジニとジングクも覚悟を決めるしかありません。

どうするかというと・・思い切って駆け落ちすることです!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする