2019年07月22日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-81話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ81話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第81話
金策が上手くいかず途方に暮れてしまうハニ・・。彼女はなおも必死に頭を巡らしますが、いいアイデアが思いつきません。そして精神的に追い込まれていき、苦しくなっていきます。どうしよう・・お金が作れなかったら契約を打ち切られてしまう・・。それだけは避けたいところですが、一向に突破口が見えてきません。

そうした中、ハンギョルがハニを激励しに訪れます。そしてポジティブな言葉を伝えてから、彼女を抱きしめるのでした。大丈夫だ・・心配するな・・きっと上手くいくさ・・と。何の根拠もありませんが、彼の言葉には妙に説得力がありました。

なぜなら、ハンギョルは仕事で数々の修羅場をくぐってきた経験があるからです。ハニもそのことを知っていたので、ハンギョルの言葉に安心感を抱きました。

そうよね・・なんとかなるわよね・・勇気を持たなきゃ・・と。

一方、ジニとジングクもドア夫人を相手に苦しい状況が続きます。二人は早く結婚することを望んでいますが、ドア夫人が許してくれなかったのです。それどころか話に耳を傾けようともせず、八方塞がりな状況です。

果たして、二人はドア夫人を説得することができるのか!?

もういいわ・・これ以上話しても無駄よ・・許可を得ることは諦めましょう。しびれを切らしたジニとジングクは、ドア夫人の許可を得ることなく新婚生活を開始します。いささか強引でしたが、二人にとって周りを気遣う余裕はありませんでした。

互いの気持ちが募りに募って、爆発寸前になっていたからです。それに、二人はドア夫人に許可をもらう必要はないと考えるようになっていました。なぜなら、自分たちの周りにはウネ、ハニなど、多くの仲間がいることに気づいたからです。

これだけ分かり合える人間がいるなら、それだけで十分だと・・。

一方、ハニは相変わらず資金繰りに追われる毎日です。ハンギョルに勇気づけてもらいましたが、状況は何も変わっていません。依然としてどこをあたっても反応がなく、融資してくれる会社が見つからなかったのです。

しかも転んで捻挫までしてしまい、泣きっ面に蜂状態のハニでした。

一方、ハニは空腹の老婆と出会い、身銭を切って食事を与えます。そして老婆の面倒をみようとしますが、あるきっかけで激怒されてしまい・・。ハニはなんで上手くいかないことばかりなのかと、自分に自信を無くしてしまうのでした。

まさに絶体絶命の状況を迎えたハニ・・速やかにお金を作って契約更新できるのか!?...。


感想
ジニとジングクはめでたく一緒になることが出来ましたが…。

ムン夫人のことを考えると、先行きはまだまだ暗いですね。なぜなら、ムン夫人は二人の関係を認めていないからです。

彼女は反対の姿勢を徹底していますから、これを説得する必要があります。とはいえ、ムン夫人一人に振り回される必要もありません。

敬意を払うのは大切なことですし、出来れば認めてもらいたいところですが…。どうしても駄目というなら、そのときは無視するのが一番です。

一方、ハニもお金の工面ができず、試練の時が続きますね。

彼女にとっては恐らく、今が一番つらい時期なのかもしれません。でもだからこそ…ここを乗り越えたら大きく成長できると思いますよ。

それを信じることができるかどうか…全てはハニ次第です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする