2019年07月24日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-84話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ84話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第84話
姉のヒョンソンが家に訪ねて来て以来、ウネはずっと苛立ちと不安を抱えていました。なぜなら、ヒョンソンがいつ爆弾発言をするか、危うい状況にあったからです。そして彼女の不安は的中してしまい、ついにヒョンソンがハニのことを口にします。

名前を出しただけでなく、生い立ちのことを口にするようになり・・。

ウネは顔から血の気が引いたようになり、思わず言葉を失うのでした。それだけは絶対に禁止ワードなのに・・まったくなんてことを・・。

ウネは心の中でそう思いましたが、口に出して言うことはできません。それでとっさに話をそらして誤魔化し、その場を収めようとするのでした。幸いその場にいたハニは平然としており、何も気づいていない様子。

ああよかった・・なんとか回避することができた・・ウネは安心しますが・・。

実はこのとき、ハニの心は不思議な感覚に包まれていました。それは茫洋としたものですが、確かな手応えのようなものがあったのです。

一方、ハンギョルはハニへの想いが止まりません!最初は控え目に行動していましたが、やがて気持ちを制御できなくなり・・。今では彼女を見かけるたびに駆けつけ、場所も時間も関係なく抱きしめています。まるで宝物を抱きしめて離さない人のように・・。

その頃、ソニは完全に追い詰められたと感じ、一人で暴走し始めていました。ドギョンに対して無理に見合いを勧めたり、事務所のデザインを盗んでハナに渡したり・・。

他にもいろいろな悪事を行って、罪に罪を重ねていきます。まるで自分で自分を追い詰めるかのように、一人相撲が甚だしいという感じです。

一方、ハニはソニに渡されたデザインに違和感を抱きませんでした。そしてそのまま受け取って自分のアイデアにしてしまったので・・。

ジウンがそれに気づくことになり、彼女は詳しく調べ始めます。そして調べた結果、ソニが発信源だったことが分かり、ジウンはショックを受けるのでした。どうしてママが事務所のデザインをハナに・・なんでそんなことするのかしら・・と。

しかしいくら考えても答えが見い出せず、ジウンはソニに疑念を抱くようになります。最近のママは絶対におかしい・・もう何を信じていいのか分からない・・。

一方、ハニは眠っていた過去の記憶が蘇りますが、突然すぎてまともにリアクションできません。そして誰もいない夜道で一人戸惑い、混乱し、発狂しそうになるのでした。

何なのこの映像?これは私の記憶?どういうこと?私は・・一体誰なの!?...。


感想
ドンソクの今後の言動には注目が集まりますね。なぜなら、彼はウネとハニが実の親子じゃないことを知ったからです。

彼がこの事実をペラペラと人にしゃべってしまうのか…。

それとも口を堅く引き結んでだんまりを決め込むのか…。おそらく前者だと思いますが、その波及効果に注目しましょう。

さっそくソニにはしゃべりましたが、これは想定の範囲内です。というより、一番注意しなければならないのはソニですね。

彼女はジウンを守ることしか考えておらず、そのためなら何でもやる構えです。親の愛といえばそれまでですが、正直、歪なものを感じて仕方がありません。

ソニにとってはジニもハニも血の繋がった家族なのですから…。

できれば真実を話してもらいたい…そう願ってやみませんね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:04 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする