2019年07月25日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-87話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ87話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第87話
ドギョンがお見合いしたことを知り、やけ酒に走ったジウン…。

彼女は完全に酔いつぶれてしまい、ハニたちに保護されます。そしてようやく眠りについて皆を安心させますが、ソニは不安を募らせます。なぜなら、彼女がジウンに電話をかけたとき、ハニが出たからです。

なんでジウンとハニが一緒にいるのよ!どういうことなの!まさか・・と。ソニは動揺を加速させ、居ても立ってもいられなくなります。

なんとしても真実がバレるのだけは避けなければ・・。

一方、デザイン盗作問題は一気に解決に向かい、ついにハンナが白旗を挙げます。つまり、彼女はデザインを盗んだことを完全に認めたのです。そしてレオはそのことで責任を感じ、ハニの事務所を辞めることに・・。

するとハンナもショックを受け、洗いざらい全て話すことにしました。こうなった以上仕方がない、全部話してすっきりしよう・・と。このようにして一気に真実が明らかになり、ジニはソニに対して激怒します。

デザイン盗作のきっかけを作るなんてありえない!なんてことしてくれたのよ!と。ソニは反論もできず閉口するしかなく、ただ黙ってうつむくことしかできないのでした。もちろん、心の底から反省している様子はまだ伺えません。

一方、ジウンはソニの悪事を知りつつ、あえて彼女を庇います。そして少しでもジニたちの怒りを和らげようとするのですが・・。逆にその優しさがソニを追い詰める結果になり、ソニは泣き始めるのでした。

もういいわ・・やめて・・ジウン・・私のことなんか庇わなくていいから・・と。

こうして真実が白日の下にさらされ、ジニは事務所としての対応を協議します。事実を全て隠蔽して水に流すか、それとも全てを公表して誠実に対応するか・・。

取るべき方法は二つでしたが、ジニは迷わず後者を選びました。

そう、彼女は全ての事実を公表して真摯に対応しようとしたのです。ハニはその様子を見て、盗作されたショックを忘れ、感激に浸るのでした。

ジニの対応は素晴らしい・・これぞ経営者の鏡・・私もこうありたいわ・・と。

損害を受けたのはハニでしたが、彼女はそんなことどうでもよくなっています。むしろジニのことをますます信頼するようになり、もっと一緒に仕事をしたいと思いました。

一方、ハンギョルは長く温めてきたハニへの思いを、ついに本人にぶつけます。そして指輪と同時に心からのメッセージを贈り、ハニに結婚を申し込むのでした。

果たして、ハニはどう反応するのか!?...。


感想
デザインの盗用に関係したハンナは、決して善良だったとは言えません。

ただ、事実が発覚した後の彼女の対応は見事でした。隠蔽に走るのではなく、ちゃんとジニに全てを話しましたからね。

この一点だけでも、彼女には見込みがあると思いました。さすがはハンギョルの姉…そしてレオの妻というべきでしょうね。

一方、許しがたいのはソニですが、彼女のふてぶてしさは一級品です。悪事が発覚しても謝罪せず平然としているし、反省しようともしません。

とにかくどうやって切り抜けるか…そのことばかりを考えているようです。ここまで来るとあっぱれ!逆にその白々しさを称賛したくなります。そして、ソニが強情さを見せたおかげで、ジニとハニの関係が深まることになりました。

なぜそうなったのか…もはや言うまでもありませんよね?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:49 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする