2019年07月29日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-91話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ91話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第91話
ハニから衝撃の告白をされたジニは、茫然としたまま立ち尽くします。そしてハニを励ますどころか、ショックで気絶しそうになるのでした。

ウネの本当の娘じゃないって・・それどういうこと?信じられない!と。

こうして、ジニはしばし心をかき乱されますが、次第に落ち着きを取り戻します。そして我に返ってハニに向き直り、自分が力になると約束するのでした。困ったことがあったらなんでも言って!必ず駆けつけるから!と。

ハニはジニの心強い言葉を聞き、安心感に満たされていきます。そして孤独から解放されて、楽な気持ちになるのでした。

私は一人だと思っていたけど・・実はそうじゃなかったのね・・と。

一方、ジウンはナーバスな日々が続き、表情が冴えません。それどころか打ち沈んでいき、絶望的な気持ちに包まれていくのでした。その理由は、ドギョンとの関係が回復できない上に、留学が迫っていたからです。

このまま時間が経てば、ドギョンと永遠に別れることになるかもしれない・・。そう考えると、ジウンはどうしようもなく悲しい気持ちになります。

やがて留学間近となり、ジウンはドギョンに電話を掛けました。そしてこれをラストチャンスと捉え、改めて自分の気持ちを伝えます。

今でも愛していること・・できたらやり直したいと思っていること・・ジウンは本音の全てをぶつけましたが、結果は残念なものでした。ドギョンはジウンへの気持ちを残しつつ、改めて拒否する姿勢を示したのです。

彼女のことは好きだけど、気持ちには答えられない、という感じでした。こうして二人の関係は完全に断ち切られ、電話を切ったジウンは激しく号泣します。

そんな・・そんな・・どうしてなの・・ドギョン・・ドギョン・・と。

一方、ソニは安心と不安の両方を抱え、複雑な心境になっていました。ジウンとドギョンが離れたことは安心ですが、ジニとハニの接近は不安だったのです。そこで彼女は心配の種を全て除くため、新たな策略を練り始めます。

今度はどうやってジニとハニを引き離すか・・それを考え始めたのです。

そうした中、ジウンが留学へ旅立つ日がやって来ます。結局、ジウンとドギョンの間には何の進展もなく、二人は別れたままです。ここまで来たらもうしょうがない・・気持ちを切り替えて前に進みましょう!ジウンはそのように自分を鼓舞し、空港へと向かっていくのでした。

一方、ドギョンは頑なにジウンを拒否し続けていましたが・・。

実は秘かに彼女のことを思っていて、苦しい心境でした。そしてその苦しさがついに爆発し、ドギョンは車を走らせて空港へ向かいます...。


感想
ウネが実母じゃなかったことに悩み、暗澹たる気持ちを抱えているハニ…。

彼女はジニに慰められましたが、まさかそのジニが母親だとは思いもよらないでしょうね。いずれ知ることになるでしょうけど、今の彼女は五里霧中の中をさまよっています。

とても辛い時期だと思いますが、でもこういう試練も人生には必要じゃないでしょうか。苦あれば楽ありといいまして…辛い思いをした分、得るものは大きいのです。

一方、ジウンはソニのせいで人生を狂わされていますね。

本当はドギョンとやり直したいのに、それができないジレンマに陥っています。外国に留学に行ってしまったら、それこそドギョンとの関係は完全に断ち切られるでしょう。

それが嫌なら、ジウンは自分の意志で国内に残らなければなりません。ドギョンがようやく目覚めたので、なんとかその方向へ話が進みそうです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする