2019年07月29日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-92話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ92話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第92話
ドギョンは必死にジウンを忘れようとしましたが、自分の正直な気持ちに負けてしまいます。
そして急いで車を走らせて空港へ向かい、留学に旅立とうとするジウンを引き留めるのでした。ジウン!ちょっと待って!どこへも行くな!ずっとここにいるんだ!と。

するとジウンは驚いて振り向きますが、同時に怒りが沸き起こって来ます。どこへも行くなって・・今さら何なのよ!都合のいいこと言わないでよ!

彼女は喜んでいましたが、それと同じぐらい怒りの気持ちもあったのです。それで反射的に憎まれ口をたたき、ドギョンを拒絶してみせました。しかしドギョンは構わず自分の気持ちを伝え続け、ジウンのことを抱きしめます。

僕が間違っていたよ・・ずっと嘘をつき続けていた・・僕は君の事が好きだ・・と。

ジウンはふりほどいて逃げようとしますが、もはや抵抗は不可能でした。彼女を抱きしめるドギョンの腕は力強く、絶対に離さないという意志がこもっていたからです。

一方、ハニは実の母親とウネのことで、一人思い悩んでいました。とにかく実の母親に会ってみたい・・でも会ったらウネとの関係はどうなるのか・・。といった具合にあれこれ考えてしまい、一杯一杯になっていたのです。

そしてふさわしい落としどころも見つからず、ただ苦悩するばかりでした。どうしよう・・どうしたらいいの?誰か教えて・・ハニは一人で抱え込んでおくことができなくなり、ジニに相談します。

そして彼女に事情を打ち明け、アドバイスを求めるのでした。私は本当の母親に会ってみたいんです、でもその結果どうなるかも不安で・・と。するとジニは驚きの表情を浮かべ、ふとスジョンのことを思い出すのでした。

ハニは本当の母親を求めて苦しんでるのね・・たぶんスジョンも同じ気持ちで・・。

こうして二人は意図せず接近し意気投合しますが、これを見たソニは焦りを抱きます。このままだと真実がバレてしまう・・なんとか手を打たないと!ソニはこう考えてすぐにジウンに電話を掛け、今後のことを相談します。

しかし、ジウンはそれどころじゃないという状況でした。なぜなら彼女は、ドギョンとのことで頭が一杯だったからです。とてもハニとジニのことを考える余裕はなく、その気にもなれません。こうしてソニは孤立無援となり、仕方なく汚い手を使い始めるのでした。

レット・イット・ビー・・・全てを成すがままにすればよかったのですが・・。ソニは天道が示す自然な流れに従うことができず、真実を覆い隠す道へと進んでいきました...。


感想
ドギョンは勇気を出して空港に向かい、ジウンの海外留学を阻止しましたね。

ジウンは強がって笑顔を見せませんでしたが、内心はとても喜んでいたと思います。私の愛する人が私を引き留めに来てくれた…嬉しい…本当に嬉しい…。

口には出せませんが、絶対に心の中で叫んでいたはずです。

一方、ハニとジニの距離がどんどん近くなっていますね。ソニの思惑が完全に裏目に出ている形ですが、見方によっては必然というべきでしょう。なぜなら、二人は本当に血の繋がった親子であり、目に見えない絆で繋がっているからです。

その絆で自然に引き寄せられるはずだし、何もしなくても、いずれお互いの関係に気づくでしょう。ソニはそれを食い止めようとしていますが、はっきりいってナンセンスです。

短期的に妨害することはできても、長期的には必ず失敗に終わります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:18 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする