2019年07月30日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-93話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ93話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第93話
これ以上、自分の気持ちに嘘をつき続けることは出来ない…。

追いつめられたハニは、ついにウネに自分の出生の話をします。お願い、本当のことを教えて!私はただ真実が知りたいだけなの!と。ウネはいきなり核心に迫られて驚き、リアクションがとれなくなります。

出生の話っていわれても・・そんな・・私どうしていいか・・。

ウネはしばらく混乱していましたが、次第に落ち着きを取り戻します。そして一つ深呼吸してから、ハニに真実を話し始めるのでした。実はこういうことがあってね・・こうなって・・ああなって・・と。

過去の出来事から今日に至るまでの経緯を、ウネは全て隠さずに話していきます。ハニは黙って聞いていましたが、表情はどんどん厳しくなっていきました。衝撃の話を聞いて心が打ちのめされることがないよう、気合を入れていたからです。

やがてウネの昔話は終了し、ハニはようやく表情を緩めます。無理な質問してごめんなさい・・正直に話してくれてありがとう・・。ハニが涙を流しながら感謝の気持ちを伝えると、ウネもハニを抱きしめて泣くのでした。

血縁的に実の親子じゃなくても、私はあなたのことを本当の娘だと思ってるわ!今までも、これからも、ずっとずっと・・あなたは私の大事な娘なのよ!神様に誓いを立てるような力強いウネの言葉を聞き、ハニは安心感を抱きます。

一方、ハニとハンギョルは絶対絶命のピンチに立たされていました。実は二人の交際が社内で噂になり、経営陣が問題だとして取り上げたのです。

提携関係にある会社の人間同士が交際するのは、イメージ的によろしくない!癒着があると思われてしまう!これは無視することはできない!と。

このように問題が大きくなっていき、二人は追い込まれていきます。するとハンギョルは素早く対応し、会社に辞表を出して去ろうとするのでした。

ハニはそのままでいい・・俺一人辞めれば片が付く問題だ・・と。

内心では理不尽な処置に怒り心頭でしたが、ハンギョルはあえて抗議しませんでした。その理由は、仕事で上昇気流に乗っているハニを邪魔したくなかったからです。加えて、ハンギョルはハニと確実に結婚したいと思いました。

そのためにはここで大人しく身を引いたほうがいい・・そう考えたのです。

一方、ハニはハンギョルのこともさることながら、過去の問題で苦しんでいました。ウネから真実を聞き納得はしましたが、気持ちが整理できていなかったのです...。


感想
ウネがハニを涙ながらに抱きしめたシーンは、見ていて胸が詰まりました。

嬉しいような悲しいような、一言で言い表せないような、独特の雰囲気があって…。きっと、ウネもハニも割り切れない思いを抱えていたことでしょう。

ウネはハニに嘘をつき、自分が生みの親だと言い続けることもできましたが…。

あえてそうせず、全てを正直に話したことが良かったですね。そのことでハニはショックを受けましたが、同時に気持ちのもやもやが晴れたからです。

こうしてウネとハニの関係は新しい段階に入りましたが、難しく考えることはありません。これまで通りお互いに愛を示し合い、積極的な見方で良好な関係を築いていくだけです。

一方、ハニは自分の本当の母親が誰なのか、どこにいるのか、絶対に知りたいでしょうね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:54 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする