2019年08月01日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-95話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ95話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第95話
ハニとハンギョルは良好な関係を続けていましたが・・。

ハンナが二人の関係を知るに及び、急に暗雲が立ち込め始めます。ちょっと・・私聞いてないわよ・・二人がずっと交際していたなんて・・。こんな風にハンナは怒り出し、ハニとハンギョルの関係に反対したのです。

ハンギョルがハニと付き合うなんて、あり得ない、絶対にだめ、許さない、と。

彼女はデザイン盗用の問題でハニに敗北した経緯があったので・・。その恨みも後押しして、必要以上に二人の交際を問題視しました。そしてハンナの怒りはソヒョンにも飛び火して、彼女も反対するようになります。

ハンギョルがハニのせいで会社を辞めたですって?なんということかしら!こうなった以上、二人の交際を認めるわけにはいかない・・すぐに別れなさい!と。ソヒョンはハンナ以上に激怒して、ハニに水をぶっかけるのでした。

こうして一気に状況が変わり、ハニとハンギョルは窮地に立たされます。しかし、ハンギョルは一貫して自分の姿勢を変えませんでした。彼は家族のことを気遣いつつ、一方でハニのことを愛し続けたのです。それはそれ、これはこれと、シンプルに気持を割り切っていました。

そんなハンギョルの様子を見て、ハニは心強く思いましたが・・。

一方で、彼女は今回のことで大きなダメージを受け、激しく落ち込んでいました。もうどうしたらいいか分からない・・ハンギョルのことは大好きだけど・・と。

その頃、ジニはドア夫人のことで思い悩んでいました。そして自分とジングクの関係を引き裂こうとしているのはドア夫人だと考え・・。過去に作成された誓約書の話を持ち出しながら、激しく糾弾するのでした。

どういうことなのかちゃんと説明して!返答次第では承知しないわよ!

いつもより荒々しく声を上げるジニにドア夫人は圧倒され、言葉を失います。ジングクも同様に驚き、必死になってジニをなだめようとするのでした。しかしジニは気持ちが収まらず、ますますヒートアップしていきます。

今回ばかりは絶対に許さない・・ちゃんとケジメをつけてもらわなきゃ・・と。ジングクはジニの気持ちを理解しつつ、ドア夫人にも配慮します。なぜなら、彼は親子で対立してほしくないと思っていたからです。

一方、サンフンはハニとハンギョルの関係を応援していましたが・・。ハンギョルが辞表を出したことを知り、さすがに困惑の色を浮かべるのでした。彼女のために会社を辞めるなんて・・いくらなんでもやり過ぎなんじゃないか?と。

しかしこれに対してハンギョルは全く動じることなく、悔いはないと答えます...。


感想
ハンギョルのハニに対する思いは非常に強くて根が深い…。

そのことは重々承知していましたが、今回改めてそのことが明らかになりましたね。彼はハニとの関係を家族に反対されたわけですが、もろともしなかったのです。

交際は認めない?あっそ…だからなに?いくら反対されても俺の気持ちは変わらないよ…。こんな風に強気な態度を見せ、反対する家族を軽く一蹴しました。

この姿にハニもさぞかし安心したはずですが、一方で不安も募ったかもしれません。なぜなら、自分とハンギョルが近しくなればなるほど…。

反対に、ハンギョルと家族の関係が希薄なものになってしまうからです。実際にそうなる可能性がありますが、ハニはそうなることを望んではいません。

できれば、家族を含めて全員に認められた上で、堂々と交際したいところです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:53 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする