2019年08月02日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-96話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ96話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第96話
ドア夫人に対する怒りが収まらないジニは、ついに重大な決定を下します。それはドア夫人と縁を切り、家族から脱退することです。最初は誰もが冗談だと思いましたが、ジニは正真正銘、本気でした。

ジングクとの関係を盤石にするため、それに適する者は一切排除することにしたのです。例え、自分を育ててくれたドア夫人であっても・・一切の感情を捨てて・・。

こうしてジニはドア夫人と決別し、ソニたち家族を驚かせます。いくら誓約書を見つけたからって、何もここまですることないじゃない・・。姉さんがやってることは乱暴よ!ドア夫人が可哀相だわ!ソニはジニを非難しますが、ジニの心は変わりませんでした。

彼女もよくよく考えての決定であり、気まぐれに考えたわけではなかったからです。

一方、ジニはドギョンとジウンが交際していたことを知り、心強く感じます。なぜなら、反対の中で愛を全うしようとする二人の関係は、自分たちによく似ていたからです。

ドギョンとジウンも頑張ってるんだから、私とジングクも頑張らなきゃ・・。

ジニはそんな風に受け止め、二人の交際を全面的に支持して応援します。それとは対照的に、サンフンはハンギョルとハニを応援することから撤退し始めます。理由はハンギョルが会社を辞めたことと、ソヒョンが猛反対していたからです。

そして彼は自らハニに会いに行き、説得しようとするのでした。心苦しいが・・二人のことはもう応援できない・・残念なことだが・・。

ハニはサンフンの言葉にショックを受けますが、ハンギョルがすかさずフォローします。誰に何を言われても堂々としているんだ!遠慮する必要はない!愛の力を信じて・・と。するとハニは元気を取り戻し、沈んでいた顔に生気が蘇るのでした。

そうよね、ハンギョルの言う通りだわ、こんなところで諦めるわけにはいかないわ!と。

一方、ジウンはドギョンを家に招き、手料理を振る舞ってもなします。そして二人でラブラブな時間を過ごし、ジウンは幸せな気分に満たされていきますが・・。ドギョンが部屋にあった写真を見ているのに気づき、ジウンは素早く写真を取り上げるのでした。

これは・・幼い頃の私よ・・恥ずかしいから見ないで・・。

ジウンはドギョンにそう言いましたが、本当は嘘をついていました。ドギョンが見入っていた写真の女の子はジウンではなく、実はハニだったのです!彼女はその事実をドギョンに悟らせないため、慌てて写真を取り上げ誤魔化したのです...。


感想
ドア夫人に反対される中、ジニは強気な姿勢を見せましたね。

ジングクとの関係を優先して、まさかドア夫人との別れを決意するとは思いませんでした。これは何を意味するかというと、ジニのジングクに対する愛が本気だということです。

決別を言い渡されたドア夫人がショックで倒れてしまったところを見ると…。

彼女はジニのことを甘く見ていたのかもしれません。少しきつく言えば妥協するに違いない…そんな風に思っていたのでしょう。しかしドア夫人の予想は完全に外れ、ジニは妥協せずジングクへの道を突き進みました。

一方、気になるのはジウンとドギョンの関係ですね。

こちらも今はラブラブで愛し合っていますが、今後どうなるかは不透明です。なぜなら、ジウンの母・ソニは、二人が交際することを望んでいないからです。

そしてジウンは昔からソニに従属しており、命令されたことは拒否でききません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:58 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする