2019年08月05日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-100話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ100話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第100話
ハンギョルのことはとても大切…だけど母親のことも同じぐらい大切…。ハニはウネがソヒョンに傷つけられたことを、重く受け止めていました。そして、自分とハンギョルの関係について真剣に考え始めます。

今のまま交際を続けていていいんだろうか…何も問題はないのだろうか…と。彼女は悩みに悩み、自分とハンギョルとウネの将来について考えます。そしてその結果、ある重大な決定を下すのでした。

それは、断腸の思いでハンギョルと別れるということです!

本人が一番避けたかった選択肢ですが、いろいろなことを考えた末…。思い切って決断し、ハニはハンギョルに別れ話を切り出します。私達の関係は私達だけの問題じゃない、いろいろな人たちが関わっている…。

そのいろいろな人たちを悲しませないために、私達、別れましょう…。

ハニはこのように話し、ハンギョルの元を立ち去っていきます。ハンギョルは驚いて引き留めようとしますが、ハニの意志は変わりませんでした。

気まぐれな判断ではなく、十分に悩んだ末の結論だったからです。もちろん、ハンギョルだって簡単に納得できるものではありません。彼は今でもハニオンリーであり、親の問題も首尾よく解決できると踏んでいたからです。

しかしハニにはっきりと別れを告げられてしまい、ハンギョルは窮地に立たされるのでした。

一方、ジングクとドギョンの態度に怒り、家を出て行ってしまったジウン。ソニはそんな彼女のことを心配し、ジニと話し合います。しかしジウンを軽んじるようなジニの発言に苛立ち、ソニは表情を曇らせます。

何よ…みんなしてジウンのことを差別して…彼女は私の大事な娘なのよ!

ソニの怒りはもっともでしたが、一方で、ジウンも反省すべき点がありました。というのも、ジングクとドギョンは意地悪でジウンに辛く当たったわけではないからです。

むしろ彼女の悪い行いを正すべく、あえて厳しい指摘と非難を浴びせました。ジウンはそのことに気が付かず、ソニも思慮に乏しい状況です。

一方、ハニに別れを告げられたハンギョルですが、彼は諦めませんでした。

ハニにどう思われようと関係なく、彼女の家を訪問し、ウネやサラと話をしたのです。いかにも自分が家族の一員であるかのように振る舞い、和やかな雰囲気を作り出しました。するとそこへハニが戻って来て、ハンギョルの態度を見て戸惑いの表情を浮かべます。

別れようって言ったのに…なんでまた来てるのよ…どういうつもりよ!と。

ハンギョルはハニの反応を見て残念に思いますが、一方で、これでいいと思いました。少しずつ時間をかけて修復していこう、こっちが折れなければいいんだ…そう考えたのです...。


感想
ハニはハンギョルと別れたつもりでいますが、そうは問屋が卸しませんよ。

なぜなら、ハニはよくてもハンギョルは納得していないからです。それに…ハニ自身も心の中では今でもハンギョルを想い続けています。

そんな中途半端な状態で、別れることなんかできるはずないじゃないですか!ただ、ハンギョルの愛と根性を試すいい機会にはなると思います。

ハニに別れを告げられて、ハンギョルが簡単に諦めるのか…。それとも断固拒否して、ハニの元を離れようとしないのか…。

ハニはそれを見て、ハンギョルの自分に対する思いの強さを知ることになるでしょう。

とにかく、二人が元の関係に戻って交際を再開させることを祈っています。そうでないと、二人をサポートしているウネが可哀相すぎます。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:36 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする