2019年08月06日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-101話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ101話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第101話
ソヒョンのことは好きじゃないけど、ハニの幸せは邪魔したくない…。ウネはそんな風に考えるようになり、ソヒョンと仲直りすることを決意します。そして手料理の弁当を作り、それを持ってジニの事務所を訪問するのでした。

しかし、そこでウネはジニの机の上に飾ってあった写真を見てしまい…。なるほどそういうことだったのかと、驚愕の表情を浮かべるのでした。なぜなら、写真に写っていたのは…幼い頃のハニだったからです!

そしてこの瞬間、ウネはハニの母親がジニであることに気づきました。さらに彼女は写真を見ながら色々なことを思い巡らしますが…。いいタイミングでソネが現れ、写真を取り上げて見られなくします。

これはあなたには関係ないものよ、全然見なくていいから!と。

そしてソニはそのまま立ち去ろうとしますが、ウネは追いかけます。ちょっと!どういうこと?何で写真を隠そうとするの?何かまずいことがあるの?

ウネは必死に問い詰めますが、ソニは何も答えることができません。やがて二人は激しいもみ合いになり、ウネは階段から落ちてしまいます。そして運悪く頭をぶつけてしまい、そのまま意識不明に陥るのでした。ちょっと…どうしたの?大丈夫?しっかりしてよ…。

ソニはウネを心配しますが、恐ろしくなり、現場から逃げ去ります。

一方、ハニはハンギョルとの関係で深く悩んでいました。中途半端な今の状態を続けるのか…それとも思い切って断ち切るのか…と。

彼女は心を鬼にして後者を選び、指輪を外してハンギョルに返そうとします。しかしそこへ緊急連絡が入り、ウネが緊急搬送されたことを知ります。驚いたハニはハンギョルとの問題を後回しにし、急いで病院へ駆けつけました。

お母さん…お母さん…どうか無事でいて…何もありませんように…。こうして、ハニとハンギョルの別れ話はいったん水に流されます。

一方、ソニはウネが病院に運ばれたことについて、自らの口でジウンに話します。そして少しでも彼女のショックを和らげ、ダメージを少なくしようとするのですが…。その効果はほとんどなく、話を聞いたジウンは大きな衝撃を受けるのでした。

どうしてそんなことが…これからどうなるの…万が一のことがあったら…と。

しかしソニはジウンの動揺を確認しつつ、彼女に嘘をつくよう求めます。絶対に本当のことを話したらダメだからね…何も知らないフリをしなさい…と。

一方、病院ではウネが意識不明の状態にありながら、辛うじて命脈を保っていました...。


感想
ソニは自分を守りたいのか娘を守りたいのか、どっちなのかよく分かりませんね。

彼女が心からジウンの幸せを願うなら、ジウンを自由にしてやるべきじゃないでしょうか。それにも関わらず、今のソニはジウンを縛り続け、理不尽な命令を出して不幸へ導いています。

もっとも、ジウンのほうにも問題がないわけではありません。

彼女の問題点は、自分の人生を自分で決めることができないことです。ジウンがソニに対する従属から解き放たれたとき、新たな展開が訪れます。

みんなそれを待ってると思うんですが…いかんせんジウンが決断できないので…。ともかく今は、ウネが無事に退院して元気を回復することを祈ります!

回復を遂げた後は…たぶんソニに対する反撃開始ですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:07 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする