2019年08月08日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-103話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ103話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第103話
偽スジョンことユラは、窮地に陥っていたソニを見事に救いました。そのことでソニは彼女に感謝しましたが、同時に大きな代償も払うことになりました。それは何かというと、真実を知るユラを黙らせるための口止め料です。

ユラはソニがハニとジニの関係を知っていながら、黙ってきたことを知っていて…。

それをネタにソニをゆすり、金を奪い取ろうとしていたのです。ウネの問題でソニを庇ったのも、本来はそれが目的でした。こうしてソニはユラに苦しめられ、ますます厳しい状況に追い込まれます。

言うまでもなく主導権は完全にユラが握っていて、ソニは受け身になるしかありません。そして要求される金額もどんどん上がっていき…限りが見えない状況です。

一方、ウネは順調に回復を遂げ、無事に退院して家に戻ります。しかもなぜか元気一杯で、ハニが休ませようとしたにもかかわらず…。それを振り切って仕事を始め、総菜屋を再オープンさせるのでした。

私には休んでる暇なんかないの!むしろ仕事をすることが薬になるの!と。

ハニはウネの元気さを見て心強く感じますが、同時に不安も抱きます。こんな激烈なピッチで大丈夫かしら…何かの後遺症じゃないかしら…と。確かに後遺症は残っていて、ウネは記憶の一部が欠けていました。

一方、ユラの暴走はますます激しさを増していきます。彼女はソニをターゲットにゆすりを掛けていましたが、その対象範囲を広げたのです。次に目を付けたのはジウンであり、ソラは彼女にも脅迫を行います。

私がこの口を少しでも開けば、あなたもあなたの母親も、一巻の終わりになるのよ!と。

これに対してジウンは黙るしかなく、怒りを抱きつつも顔を伏せるのでした。なんでこんなことに…すごく悔しい…だけどどうしようもない…。

そうした中、ジウンは苦しい胸の内をソニに話します。これ以上はもう耐えられない、こんな生活いつまで続けたらいいのか、と。それに対してソニはジウンを知った激励し、もう少しの辛抱だと話しますが…。

実は内心では、彼女も限界が来ていると思っていました。そして状況を打破するため、新たな策略を練り始めるのでした。

一方、ハニはドア夫人に対して親切にし、好印象を持たれます。そして二人は親密さを増していき、家族のように触れ合うように…。しかし、それを見たソニが焦りを抱き、二人を引き離そうとするのでした。

絶対に何があっても…あの真実だけは隠し通してやる…命に変えても…。窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、ますます強硬になっていくソニです...。


感想
予想はしていましたが、ユラのターゲットはジウンにも向けられましたね。

これで親子揃ってユラから脅迫を受けることになり、ソニとジウンは大変です。こうなったら開き直って全てを話せばいいと思うんですが…。

今のところはソニもジウンも、そうしようとしませんね。

むしろ悔しさを噛みしめつつも、ユラの言いなりになる方向です。現時点で最善の策だと思ってるのかもしれませんが、現実は甘くはないですよ。

財産を搾り取られるだけでなく、プライドもずたずたにされてしまいますからね…。全てを失ってでも真実を隠したいと思うなら、ぜひそうしてください。

でも自分の矜持を守りたいなら…ジニとハニに真実を話すべきです。

先々のことを考えれば、絶対にそうしたほうがいいと思うんですけどね…。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする