2019年08月09日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-104話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ104話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第104話
ハンギョルのことを愛していながら、彼と別れることを望んでいるハニ…。

その心は、母親のウネを傷つけないことにありました。私とハンギョルが交際することでお母さんが困るなら、別れたほうがいい!彼女はこう考えてハンギョルを避けるようになったのですが、現実はその通りになりません。

なぜなら、妹のサラがハンギョルを気に入り、彼とハニの関係を取り持とうとしたからです。そしてサラは応援団長のように活発に声を上げ、二人の仲を復活させようとします。姉さんはハンギョルとの交際を続けるべき!それ以外の選択肢はないはずよ!と。

こうした状況の中、ハニの気持ちも少しずつ変化していきますが…。

一方、ジレンマに苦しんでいたジウンですが、彼女もある変化の兆しを見せ始めます。それは母・ソネの影響を強く受けて、冷酷さを身に付けるようになったことです。本来の彼女は素直で優しい人間ですが、それと対極にある人間性を見せるようになりました。

実際には、ジレンマの重みに耐えきれず、狂気に逃げ込むしかなかったという状況で…。その頃、ユラは新たな標的を作り、狡猾な策略を仕掛けていました。ターゲットはジニですが、ユラはジニにアプローチを仕掛けていきます。

そして演技でソニを助けたフリをして、ジニの信頼を得ようとしました。するとユラの作戦は成功し、ジニはユラに心を許すようになります。

一方、ハニとドア夫人の関係はますます深くなっていきました。その要因は、ハニの性格の良さがドア夫人の心を大いに喜ばせたからです。なんて素直な子かしら・・いっそのこと私の孫にしてしまいたい…。

ドア夫人はそこまで思うようになりますが、ハニは少し困惑しています。そうした中、ジニの実家でハニの服にお茶がかかるという事件が発生!しかし、これも二人の関係を強化することに一役買うのでした。

なぜなら、ドア夫人はハニにジウンの服を貸し与えたからです。これに着替えなさいというわけですが・・これは大きなことでした。なぜなら、その服はジウンがとても大切にしていたものだったからです。

こうしてハニとドア夫人の関係は深まっていきますが、同時にジウンはハニに恨みを抱きます。お茶をこぼしたからって、なんでよりにもよって私の大事な服を…と。

一方、ジニの元を訪れたウニは、そこにいたソニの服を見て不思議に思います。なぜなら、彼女の服に付いているボタンは自分が持っているものと同じだったからです。しかもウネは家にあるそのボタンをいつ手に入れたのか覚えておらず...。


感想
ドア夫人とハニの関係が急速に深まっているような気がします。

これはハニとジニにとってはいいことですが、ソニとジウンにとっては最悪の展開です。だからソニはハニとドア夫人の仲を引き裂こうとするのですが…。

このところ、彼女の作戦はことごとく失敗に終わっています。

その原因は何かというと…ユラという脅迫者に手足を縛られていることです。文字通り縛られているわけではありませんが、実質的に動きを制限されています。

ユラがソニに脅迫を繰り返せば、その分、ソニはハニの監視がおそろかになるからです。そしてハニとドア夫人にちょっかいを出す時間が少なくなり、関係強化を許してしまうと…。こういうわけで、ソニはユラのせいで自分の思惑を実現することができません。

加えて、ウネが失った記憶を取り戻しそうになっています…。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 17:53 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする