2019年08月10日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-105話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ105話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第105話
階段でウネと揉み合ったときに着ていた服のボタンをウネに見られたソネ…。彼女は焦りを抱き、慌ててジウンに相談しました。

まずいことになったわ…彼女は私と揉み合ったことを思い出すかもしれない!と。

ジウンはソネの話を受け、すぐさま行動を起こします。そしてハニの家に勝手に上がり込み、ウネのボタンをすり替えるのでした。こうして彼女の工作により、流れは完全に変わります。ウネはソニを疑うことをやめ、逆に彼女に歩み寄ろうとしたのです。

どうやら私の誤解だったみたい…疑ったりしてごめんなさいね…と。

口には出しませんが、彼女の表情はそう物語っていました。するとソニはすっかり安心し、ソネに対して強気に出始めます。そして彼女をコントロールし、支配しようとするのでした。しかし、ソニが警戒すべき相手はウネではありません。

本当の敵はユラであり、彼女の脅迫に対処することこそ急務なのです。そのユラは…着々と新しい手を打とうとしていました。彼女は一貫してソニとジウンを監視し続け、脅迫のネタを探し続けていたのです。もちろん目的は、少しでも多くお金を奪い取るためです…。

果たして、ソニとジウンはユラの脅迫に耐えられるのか!?

一方、ハンギョルとハニはソウォンのことで頭を抱えていました。なぜなら、二人がいくら熱心に説得をしても、ソウォンは首を縦に振らなかったからです。とにかく交際は認めません!二人が近寄ることも、話すことも一切許しません!

その一点張りを続け、取り付く島なかったのです…。

それにハンギョルとハニは落胆しますが、一方で二人の関係は堅調でした。お互いの信頼関係は盤石で、気持ちも以前より高まっていたのです。しかしそうした中、二人はキスしているところをソウォンに見られてしまいます。

するとソウォンは烈火のごとく怒り、またしても泥沼に陥るのでした。

一方、ドギョンはジウンが自分の持ち物を捨てているところを目撃します。そしてそれをきっかけに疑念を抱くようになり、ジウンと距離を取り始めるのでした。彼女は俺に何かを隠している…交際している俺にも言えないことがあるのか…と。

こうして、ドギョンとジウンの溝はますます深まっていきます。

一方、ユラはジニを取り込もうと躍起になっていましたが、そのための作戦を実行します。そしてまんまと店に入り込み、社員の一人になろうとするのでした。ジニはそれを見て拒否しますが、ソニに説得され受け入れてしまいます...。


感想
ソニはまったく身動きができない状態ですね…。

必死に突破口を見いだそうとしていますが、まるで打つ手がありません。できることといえば、ただひたすら耐えて時が過ぎるのを待つことだけです。

彼女の悲劇は、タチの悪いユラに秘密を知られてしまったことです。とはいえ、このまま黙っていても状況は変わりません。

どこかで大博打を打たない限り、ただ搾取されるだけです。

一方、ジウンとドギョンの関係もどんどん悪化しています。理由はもちろん、ジウンに対するドギョンの不信感です。

パートナーである自分になぜ隠し事をするのか…俺って一体彼女の何なのか…。そんな表情を見せるドギョンの疑念が払拭されない限り、ジウンに未来はないでしょう。

一方、ユラは少しやり過ぎですが、もう少しだけ掻き回してもらいたいですね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする