2019年08月11日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-106話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ106話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第106話
ユラに弱みを握られ脅迫までされて困り果てる、ソニとジウン…。二人の精神状態は限界に達しつつありますが、実はまだ序章に過ぎませんでした。ユラがジニの店に入ってほどなくして、一人の男がソニの前に現れます。

そして男はソニにスジョンの話をし、ソニを恐れさせるのでした。なんでこの男が私の秘密を知ってるのよ…限られた人間しか知らないはずなのに…と。こうしてソニはユラだけでなく謎の男にも対処しなければならなくなり、窮地に立たされます。

何度も窮地には立たされていますが、今回は絶体絶命かもしれない!とソニは思うのでした。

一方、ユラは男の存在に気づき、すぐにアプローチを掛けます。そして男とのパイプを作り、ソニとジウンを搾取するための連携を模索します。一つでも多く財産をかすめ取ろうとするユラは…骨の髄まで貪欲な女性でした。

その頃、ハンギョルはハニとの関係について、重大な決断を下そうとしていました。それは、家を出て両親と縁を切り、ハニと二人だけで暮らすことです。突拍子もないことでしたが、ハンギョル自身はかなり本気でした。

なぜこのような決断をしたかというと、ソヒョンがハニを叱責したからです。しかもハンギョルに黙ってハニに会いに行き、これでもかと罵倒しました。私の息子を誘惑し続けるのはやめなさい!まったくろくでもない女なんだから…と。

ハンギョルはこのことを知って激怒し、家を出ることを決意したのです。これにはさすがのソウォンも驚きますが、それでも基本スタンスは変わりませんでした。ハンギョルとハニを交際させるわけにはいかない…その方針は曲げなかったのです。

一方、ソウォンはジニの店で働き始めた、ユラにも苛立っていました。なぜなら、ユラはただの従業員でありながら、傍若無人に振舞っていたからです。サービス精神のかけらもなく、礼儀やマナーもそっちのけ、まるで自分が店長のように…。

そしてソウォンが不思議に思ったのは、ソニが全くユラを注意しないことです。ソニはなんでユラを野放しにしてるのかしら・・絶対におかしいわ・・。

ソウォンは怪訝な表情を浮かべますが、隠された事実には気づかないのでした。

一方、ソニは絶体絶命のピンチに追い詰められつつあります。なぜなら、ユラがジニとハニの関係に気づき始めたからです。しかもそのきっかけを与えたのは、皮肉なことにソニ自身でした。彼女はハニがジニの事務所に来ることを知り、慌てて例の写真を隠したのです。

そしてその様子をユラが見ていて、怪しんだというわけです...。


感想
自分を脅迫していた男をなぜ取り込もうとしなかったのか…。

ソニの無策ぶりには呆れ返るしかありませんね。彼女が男を買収することが出来ていれば、新たな悲劇を招くことはなかったでしょう。

新たな悲劇とは…ユラが男に接近して重大な事実を聞き出したことです。本物のスジョンが実はハニであったということ…ユラがついに知ってしまいました。

確かにユラの嗅覚は優れていますが、それ以上に問題なのはソニの失策です。

一方、ハンギョルはとうとう母親のソヒョンにキレましたね。怒る気持ちはよく分かりますし、確かにソヒョンの頑迷さは深刻です。

ただ、ハンギョルには冷静に対処することをおすすめします。なぜなら、ソヒョンと全面対決になったら元も子もなくなるからです。

難しい情勢だからこそ、なるべく敵を作るべきではありません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:00 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする