2019年08月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-107話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ107話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第107話
ユラはソニを脅迫している謎の男に近づき、詳しい話を聞き出そうとします。そして酒を飲ませて酔わせ、警戒心を解いてから核心部分を尋ねるのでした。すると男はあっさりと口を割り、ユラは衝撃的な事実を知ることになります。

それは…かつて自分が偽物を演じたスジョンの正体が、ハニだったということです。ユラはその事実を受けて、思わず絶句してしまうのでした。

まさかそういうオチだったなんて…どおりでソニがあの写真を隠すはずだわ…。

全てのからくりを把握したユラはこの後、ますますソニへの攻勢を強めていきます。またそれと同時に、ユラはハニにもアプローチを掛けていきました。

その理由は、ハニを用いて自分の策略を実現するためです。

そしてハニはユラの存在を覚えるようになり、次第に接点が増えていきます。しかし、ユラの目的はハニと繋がりを持つことではありませんでした。

それ以上に自分のことを信頼させ、コントロールできるようにしたかったのです。ソニやジニに対して実現したように、ハニのことも自分の支配下に置こうと…。

一方、ソヒョンは依然としてハンギョルとハニの交際に反対し続けていました。そして自分の決意を示すべく、一切の食事を断つ生活を始めます。いわゆるハンガーストライキですが、ソヒョンはこの方法で自分の本気をアピールしました。

しかし、ハンギョルはうろたえることもなく、淡々と受け流します。というより、彼はソヒョンのいかさまに気づいていたのです。

絶食生活と言いながら、実は秘かに食事を取っていることを…。

それでハンギョルは呆れますが、あえて怒らず冷静に振舞うのでした。必要以上に怒っても生産的ではなく、無駄に力を消費するだけだと思ったからです。まったく世話の焼ける母親だ…でも今は全てを受け止めるしかないな…。

ハンギョルはこんな風に考え、ソヒョンの問題行動を容認します。

一方、ユラは着々と陰謀を巡らし、ハニを攻略しつつありました。彼女は得意の演技を駆使してハニの信頼を勝ち取り、その上であるお願いをしたのです。少しだけお金を貸してもらえないかしら…そして可能なら家に置いてくれないかしら…と。

あつかましいお願いでしたが、ハニはすっかりユラに取り込まれているので…。

驚くべきことに、ハニはユラの頼みを全て聞いてしまうのでした!なぜこんなにあっさりと攻略されてしまったのか…その理由はハニがお人よし過ぎたからです。彼女はユラの勤勉な態度を見て、心から更生したと思い込んだのです...。


感想
ソニ、ジウンと来て、ユラの次のターゲットはハニですか…。といっても、彼女はハニを脅迫するつもりではないようです。

むしろ仲良くなって信頼を勝ち取り、何らかの足掛かりを得ようとしています。そしてその足掛かりを出発点に、新たな陰謀を繰り出すつもりのようです。

一方、ハンギョルとソヒョンの戦いは、予想通りの展開になっています。見通しのきかない長期戦になることを覚悟しなければならない…。そんな風に予想しましたが、まったくその通りになっていますね。

ハンギョルとしては苦しい状況ですが、現状維持を続けるのがベストです。下手に決戦を挑んだり、無理やりけじめをつけるようなことをする必要はありません。

持久戦に持ち込めば、どこかで必ずソヒョンは折れてくるからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする