2019年08月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-108話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ108話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第108話
ユラがママを食い物にしようとしている…なんとかしなければ!

ジウンは強い危機感を覚え、ユラに対してある作戦を実行します。それは、ユラをお金で買収し自分の支配下に置くことです。これまでジウンはユラに脅迫されてきたわけですが…。

逆に彼女が望む物を与え、取り込もうとしたのです。金さえ与えておけば、彼女は言うことを聞くのだから…と。ジウンはこう考えましたが、それはあまりにも単純な発想でした。なぜなら、ユラはジウンが考えているよりもっと貪欲な女だったからです。

彼女はジウンからお金を受け取る一方、ハニとの関係もキープしました。そうやって全ての人間に寄生し、全ての人間を食い物にしようと考えていたのです。従って、ジウンのユラに対する買収工作は、全く無意味なことでした。

それどころかジウンはユラに弱点を握られてしまい、追い詰められることになります。

一方、ソヒョンは相変わらずハンギョルとハニの関係に否定的でしたが…。ハンギョルとハニは彼女に構うことなく、自由な交際を続けます。

二人の関係は誰にも邪魔させない…例え全てを敵に回しても僕たちはいつも一緒だ…。そんな気持ちを互いに共有しながら、絆を深め合っていたのです。

そうした中、ハンギョルとハニは新作の撮影に一緒に臨むことになり…。

そこでまた一致協力して仕事を成し遂げ、さらに関係を強化するのでした。もはや結婚するまでもない…一心同体を絵に描いたようなカップル…。そんなことを思わせるほど、二人の波長はあまりにも合いすぎていました。

一方、ユラと謎の男に脅迫され続け、ソニは意気消沈しています。辛うじて気力を保っていますが、目は虚ろで表情は冴えません。

とにかく娘のジウンを守るため…それだけで自分を支えていますが…。

その信念も徐々に薄れてきて、ソニは衰退の道を突き進んでいきます。加えて、ドア夫人が食卓にウネのキムチを並べてしまい、ソネはKOされるのでした。

なんでこの私がウネのキムチを食べなきゃいけないのよ…冗談じゃないわ!と。

その頃、ジングクの家ではジングクとジニが仲睦まじく暮らしていました。ソニとは対照的に、ジニは元気はつらつとしていて、肌のツヤもよく、幸せに満たされています。それもそのはず、彼女は毎日、ジングクから愛を受けていたからです。

しかしそうした中、ジニ宛ての荷物が届き、ジニは中身を見て驚くことになります。なぜなら荷物の中身は、彼女が探し続けている、スジョンの写真だったからです...。


感想
ジウンがユラを買収しようとしたこと…この作戦は悪くありませんでした。なぜなら、敵対して恨みを買うより、取り込んで仲間にしたほうが益になるからです。

ただ、ジウンが思う以上にユラが狡猾だったことが、ジウンの誤算でした。簒奪できるところがあれば、どこからでも簒奪していく…。これがユラのスタンスだったわけですが、ジウンはこれを見抜くことができませんでした。

一方、ハンギョルとソヒョンの戦いの行方は見通せませんが、今は我慢の時です。辛抱強く説得を続けながら、全面戦争になることは回避する…。

この姿勢を続けていけば、必ずハンギョルは勝利する日が来ます。というのも、今のソヒョンはソニの洗脳が効いているだけだからです。

その洗脳がなくなれば、普通にハンギョルとソニの関係を認めるようになります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:40 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする