2019年08月13日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-109話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ109話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第109話
この写真は明らかにスジョン…でも撮られたのは失踪後みたい…自分宛てに届いた荷物の中身を見たジニは、思わず呟きました。そしてなぜこのタイミングでこの写真が届けられたのかと、頭を抱えます。誰かが私にメッセージを送っている…でも一体どこの誰が…

ジニは懸命に頭を巡らしますが、答えが見つかりません。ジングクも一緒に考えますが、彼もまた混乱に陥るのでした。

一方、ジニの心には火が付き、スジョンへの思いを再燃させます。そしてジングクと一緒に警察を訪れ、捜索願を出すのでした。この写真は私の娘が今も生きている証拠です!必ず見つけ出してください!ジニはこう言って警察を動かしますが、もちろん他力本願ではありません。

自らも行動を起こし、主体的にスジョン探しを行いました。

一方、ジニのこうした動きを知ったソニは不安に駆られます。スジョンがハニだと知ったらジニは…どうしよう…何か手を打たなきゃ!こうして、ソニはますますジニに対する監視を強めるのでした。

それとは対照的に、ユラは娯楽を楽しむように表情がイキイキとしています。なぜなら、ソニの動揺ぶりがおかしくて仕方なかったからです。そして彼女はまた策略を練り、ソニを脅迫しようとするのでした。

とにかく絞れるだけ搾り取ろう…ユラはそういう腹積もりです。その後、ジウンはハニとジニの会食に同席しますが、そこで怒りを募らせます。なぜなら、強引に同席したユラに嫌がらせをされたからです。

何の脈略もないところから、ユラは無理やり親子に関するネタを振ったのです。そうやってハニとジニに二人が親子であることに気づかせようとしたのですが…。

ジウンにとっては挑発以外の何物でもありません!絶対にわざとやってるわね…許せない!必ず反撃してやる!愉快な表情を浮かべるユラに対して、ジウンは茹蛸のように顔を紅潮させます。対照的な二人の表情が作り出すコントラストは、あまりにも歴然としていました。

やがてジウンは我慢が効かなくなり、ユラの頬を平手打ちします。

そして怒りに任せて彼女を糾弾しますが、ドギョンとジングクに見られてしまうのでした。しかも二人はユラを庇い、ジウンを戒めようとしました。これを見てジウンはさらに怒りに満たされ、抑えが利かなくなります。

一方、ジウンに平手打ちされたユラも、顔から笑顔が消えて怒気をはらむのでした。あんた自分の立場を分かってるの?私がその気になれば潰すことぐらいわけないのよ…と...。


感想
ジウンはかつてハニを挑発して彼女を怒らせていましたが…。

それと同じことをユラにされるとは、なんとも皮肉な話ですね。しかも、怒りを抑えることができずユラを叩いてしまったジウン!

叩いた瞬間は爽快だったと思いますが、代償はかなり大きなものとなるでしょう。今後、ユラがジウンに対してどんな反撃をするか非常に見物です。

その一方、ハンギョルとウニの関係がまた怪しくなってきました。

当事者二人には何の問題もないんですが、二人の周辺が騒がしいのです。ソウォンは言うに及ばず…最近はウネも反対を表明するようになりました。

こんな大事なときに二人が交際するのはけしからん!って、何がけしからんのでしょうか?むしろ、こんな微妙な時期だからこそ、ハニとハンギョルは愛の炎を燃やし合うべきです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:15 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする