2019年08月14日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-110話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ110話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第110話
ハンナからハニとハンギョルの関係を聞かされたウネは、激怒します。そしてそれを見たハニは、ハンギョルとの別れを決断するのでした。彼のことは今でも好きだけど…母を悲しませるわけにはいかない…と。

その後、ハニはすぐにハンギョルに会い、別れの言葉を告げます。そして関係を終わらせようとしますが、ハンギョルは納得しませんでした。彼にとっては寝耳に水であり、何が起こったのか理解できなかったからです。

やがてハンギョルは落ち着きますが、それでも別れを受け入れることはできませんでした。彼はすぐさまウネの元を訪れ、詫びを入れた上で、交際させてほしいと頼みます。しかしウネはこれを一蹴し、ハンギョルにバケツの水をかけるのでした。

私の娘に近づくことは許さない!今度近づいたら許さないからね!

こう言ってウネはハンギョルを追い返し、二人の関係を終わらせます。しかし、ハンギョルのハニに対する思いは、ウネの怒りを上回っていました。彼は理解を得るためウネの店に押しかけ、なんと働き始めたのです。

そして身を粉にして働き続け、ウネの心を変えようとします。なぜそこまで必死になるのか…その理由は言うまでもないことでした。ハンギョルは世界中の誰よりもハニを愛しているという自信があったからです。そんなハンギョルの熱意を見て、ウネの気持ちも少しずつ動き始めます。

一方、ユラはジウンに平手打ちされた仕返しをするための、策略を練っていました。そして効果的な作戦を思いつき、ドギョンに近づいていきます。ジウンが見てる前でドギョンの体に触れ、ジウンを怒らせようとしたのです。

この作戦をユラは実行し、思惑通りにジウンを激怒させるのでした。しかしユラはさらに暴走を続け、次はソニの部屋で宝飾品を試着します。そして盗みたい衝動に駆られますが、そのとき、ようやくお灸が据えられるのでした。

なんとソニの部屋に警察が踏み込んで来て、ソニを窃盗未遂で逮捕したのです!ちょっと待ってよ!私は何もしていないわ!ただ試着しただけじゃない…。

ユラは抵抗を試みますが、警察は構わず彼女を連行していきます。

こうしてユラの暴走は食い止められ、ソニとジウンは束の間の安寧を得るのでした。しかし一難去ってまた一難…ソニは再びユラの策略に苦しめられることに!ユラは事前に手を打ち、ジニ宛てに一枚の写真と手紙を送っていたのです。

ジニはそれを見て驚愕し、思わず絶句してしまうのでした。なぜなら、写真にはソニと謎の男が映っていたからです...。


感想
ジウンはユラがわざと自分を挑発していることに、気づいていたでしょうね。

でも、気づいていながら挑発に乗ってしまったところに、彼女の人間らしさがあります。ジウンは忍耐力が足りない!と思った人もいるかもしれませんが…。

個人的には親しみを感じることができ、かえって好感度は上がりましたね。ユラがドギョンを触るのを見た時、ジウンがクールに対応していたら…。

逆に好感度が下がって、視聴者全員が幻滅したんじゃないでしょうか。

一方、ユラが窃盗未遂で逮捕されソニたちは安心しましたが、油断は禁物です。なぜなら、ユラが起訴されることは絶対になく、すぐに釈放されるからです。

そして釈放されて戻って来た時、彼女のソニに対する怒りは倍増していることでしょう。結局、中途半端に叩くのが一番よくないんですよね…。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする