2019年08月15日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-111話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ111話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第111話
ユラが逮捕されたことで、ソニとジウンは安心していました。これで脅迫から解放された…自由の身を勝ち取ったのよ…と。しかし、それはほんの束の間の休息に過ぎませんでした。なぜなら、ユラは起訴されることもなくすぐに釈放されたからです。

彼女は窃盗未遂で逮捕されましたが、所詮は未遂だったので…。

起訴するまでのことはないと判断されたのです。こうしてユラは現実社会に戻り、活動を再開させます。真っ先に行ったのはもちろん…ソニとジウンへの脅迫です!特に、ユラのジウンに対する憎しみは凄まじいものがありました。

その理由は、留置場にいるとき、ジウンから冷笑されたからです。

一方、ユラに弱みを握られるソニは、全く打つ手がありません。ジウンを守るため何とかしたいと思うのですが、有効な策がなかったのです。それで仕方なくソニは悪魔に魂を売り渡し、会社の金を使い込もうとします。

こうなった以上は仕方がない…ジウンを守るため出来ることはなんでもやろう!と。

悲壮な決意に満ちていましたが、表情は苦しさを増していくのでした。そうした中、ソニはジニの部屋で一枚の写真を見つけます。それはユラが脅迫のネタに使った写真でしたが、ソニはこれを見て秘策を思いつきます。

もしかしたらこれで…あの厄介なユラを成敗できるかもしれない!と。

一方、ハニとハンギョルの関係は相変わらず膠着状態です。ハンギョルは熱心なアプローチを続けていますが、ハニはそれに応えず…。かつてラブラブだった二人の関係は、どこへやらという感じです。ただそれでもハンギョルはハニを信じて、愛を伝えることを止めませんでした。

俺にはハニしかいないんだ…諦めない…絶対に諦めないからな…と。

一方、ドギョンはジウンに対して疑念を抱くようになります。その理由は、ジウンの車でスジョンのビラが見つかったからです。父さんたちが探していたビラがなんでここにあるんだよ…おかしい…。ジウンは平然としていましたが、ドギョンは彼女に不信感を持ちます。

ユラはハニと連絡を取り合い、二人で会う約束を取り付けました。

そして彼女はハニと関係を深めるための作戦を思い描きますが…。そのとき、急にソニから連絡が入り、ユラはハニとの約束をキャンセルします。こうしてユラはソニに会いに行きますが、その途中で男たちに捕まりさらわれるのでした!

近くにいたハニはユラを助けようとしますが、撃退され意識を失うことに...。


感想
ジウンは本気でドギョンと幸せになる気があるんでしょうか?

もしあるなら、彼女はドギョンに隠し事をするべきではありません。良いことも悪いことも全部打ち明けて、二人で一緒に解決していくべきです。

しかしジウンは都合の悪いことは全て隠し、上辺だけをドギョンに見せています。

これでは…ドギョンがジウンに疑念を抱くのも無理ありません。

一方、意識不明に陥ったハニのことがとても心配です。強運の持ち主の彼女ですから、大事には至らないと思いますが…。

かつてウネがそうなったように、後遺症が残らないことを祈ります。それにしても、ソニは大胆な謀略を行いましたね。

彼女としては大博打を打ったわけですが、これが吉と出るか凶と出るか…。

残念ながら今回も凶、いや、大凶が出ること必定です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:44 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする