2019年08月16日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-112話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ112話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第112話
悪漢たちに倒されて意識不明に陥ったハニは、病院に緊急搬送されます。そして知らせを聞いたウネたちは心配と不安で表情を引きつらせますが…。結果は無事に終わり、ハニは一命を取り留めるのでした。しかも重体に陥ることもなく、思いのほかピンピンしています。

一方、ハニが病院に運ばれたことを知ったユラには、大きな変化が起きていました。彼女はこれまでソニとジウンを脅迫することに人生を賭けていましたが…。体を張って自分を助けてくれたハニの優しさに触れ、人間愛について考えるようになったのです。

そういえば…私はこういう愛を求めていた…ずっと昔から…と。果たして、ユラは自分の生き方を改めることができるのか!?

一方、ジニは会社の金が使いこまれていたことを知り、激怒します。そして犯人のソニを厳しく糾弾し、会社を辞めるよう迫るのでした。どんな事情があろうと、会社を私物化することは許さない、例え家族でも…と。

これに対してソニは必死に弁解しますが、説得力はありませんでした。そして一度燃え上がったジニの怒りを、消し止めることはできないのでした。

一方、ドギョンはジウンに抱いた疑念を思い切って彼女にぶつけます。君の車の中にあったスジョンのビラ…あれは一体どういうことなんだ?と。するとジウンは驚きつつ観念し、正直に事情を打ち明けます。

実はその…みんながスジョンに興味を持つことが怖かったの…と。するとドギョンは渋い表情を浮かべつつ、ジウンの話に納得します。まだ腑に落ちないところはありましたが、素直に気持を話したことが嬉しかったのです。

なるほどそういうことか…それなら理解できないこともないな…と。

そうした中、突如、ユラがジウンの元を訪問し、土下座して謝罪します。これまでいろいろ迷惑をかけてごめんなさい!どうか許してほしい!このとおり!と。

ジウンは呆気に取られて固まりますが、ソニが手を打ったものと考え納得するのでした。

たぶんお母さんがユラにお灸をすえたのね…それでこんなに大人しくなって…。それでジウンは納得し、ユラの謝罪を受け入れつつ、一方で厳しく釘を刺します。謝罪するのは結構だけど、あの秘密を人に話したら承知しないわよ!と。

あの秘密とは…、本物のスジョンがハニだということです。

一方、ソニが会社の金を使い込んだことに激怒したジニでしたが…。彼女はドア夫人にせがまれ、やむなくソニを許すことにしました。

しょうがないわね…今回だけはお母さんの顔を立てるとしましょう...。


感想
ドア夫人からソニを許してほしいと頼まれたとき、ジニが妥協したのは正解でした。なぜなら、寛容さを示すことでソニに大きな貸しを作ることができたからです。

今後、ソニはジニに対して遠慮気味に行動するでしょう。

ウネは失われた記憶がようやく戻ってきて、なによりです。ただ、本人はまったく喜んでいる様子がありません!それもそのはず、自分を突き落とした犯人がソニだと分かったからです。

その一方、ハニの正体がスジョンだったことも思い出しました。彼女はすぐにそれをジニに伝えたわけですが、ジニのリアクションが何とも言えません。

魔法にかかって動けなくなったような…そんな感じになっていましたね。自分が探し続けてきた娘がこんな近くにいたのかという、素直な驚きです。

これからどうなってしまうのか…まずはジニの反応を見守りましょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:55 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする