2019年08月17日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-113話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ113話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第113話
ジウンを守るため必死になるソニは、大きなミスを犯してしまいます。それは、ウネの部屋に入り込み、スジョンの写真を奪ったことです。彼女にとってはかねてからの計画を実行したまででしたが…。現場でウネと遭遇し、問い詰められたソニは彼女を突き飛ばしてしまったのです。

その結果、ウネは失われた記憶を取り戻すことになり、ソニの悪事を思い出します。そういえば私はソニに…階段から突き落とされて…そうよ!そうだったわ!と。さらにそこへジニが現れて、ウネはスジョンのことをジニに告白します。

実は…あなたが探しているスジョンは…私の娘、ハニなの…と。

これを聞いたジニは驚き、思わず立ち尽くしてしまうのでした。ハニがスジョンって…それどういうこと…全く意味が分からないんだけど…。そしてジニはウネからさらに詳しい経緯を聞き、感謝と怒りに満たされていきます。

もちろん感謝の気持ちはウネに…怒りの感情はソニへ…です。

一方、ソニは最後の最後まで抵抗を試みる構えを見せていました。そして彼女はウネの部屋から持ち出したスジョンの写真を、全て燃やそうとします。

物的証拠がなければどうにもならない…最後に勝つのはこの私よ…と。

その頃、ハニは自分に怒りをぶつけてくる、ソヒョンの対応に追われていました。ウネやドンソクはハニとハンギョルの交際を認めていますが…。ただ一人、ソヒョンだけが反対の姿勢を堅持しつづけていたのです。

それで彼女は二人を引き離すため、ハニの元へ乗り込んで抗議に来たというわけです。私の息子を誘惑してどうするつもり?いい加減にしなさいよ!と。しかしこれに対してハニも、ソヒョンを気遣いつつ、正々堂々と反論するのでした。

自分とハンギョルは相思相愛で、お互いに真剣に愛し合っているのだと…。

それでもソヒョンは納得せず、ますますハニを糾弾しようとします。するとそこへジニが現れて、ハニのことを必死に弁護しました。ハニは嬉しく思いますが、なんでジニが自分のために戦ってくれるのか、理由が分からず…。

一方、ハンギョルもソヒョンを説得することに全力を挙げます。そしてサンフンやハンナの支持を取り付け、外堀を埋めてからソヒョンに迫るのでした。僕とハニは絶対に結婚するんだ!これはもう決めたことなんだ!みんな応援してくれている!と。

ソヒョンはなおも抵抗を試みますが、彼女の味方をする人間は一人もおらず…。ハンギョルはハニとの結婚に向けて、大きな手ごたえをつかみます...。


感想
ついに最愛の娘、スジョンを見つけたジニですが…。

彼女は喜ぶというより、どちらかというと申し訳なさそうにしていますね。その理由は、これまでハニにひどいことをしてきたという罪悪感があるからです。

自分の娘だと知っていたら、もっと優しくしたのに…どうして…。

きっとこういう気持ちなんだと思いますが、痛いほど伝わってきますね。いずれにしても、ソニとジウンの戦いは完全に終わりを告げました。

二人はハニがスジョンであることを隠すために奔走してきたわけですが…。ジニが全てを知った今、そんなことをする必要はなくなったからです。だったら今後二人は何をすべきなのか…答えは、ジニとハニに謝罪することです。

一方、ジニはソニを懲らしめようとしていますが、どうぞお手柔らかにお願いします。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする