2019年08月19日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-115話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ115話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第115話
なぜジニは私よりハニのことを大事にしようとするのか…。ジウンはそう呟きながら、苛立ちと不安を募らせていきます。そして何とかして状況を変えようとしますが、ジニの対応はさらに厳しくなります。彼女はジウンを狙い撃ちするかのように、容赦のない仕打ちを行ったのです。

そのことでジウンはまたダメージを受けますが、対処する方法は見つからず…。ただただ痛みに耐え続け、潮目が変わるのを待つしかないのでした。

流れはどこかできっと変わる…それまでの辛抱よ…私は絶対にハニに勝つ…。こんな風に自分を鼓舞したジウンですが、残念ながら甘い見通しでした。なぜなら、ジニはジウンとソニを徹底的に追い詰め、排除することを考えていたからです。

そして彼女はそれを有言実行し、突如、ブティックを閉店すると宣言します。これ以上だらだらと営業を続けていても仕方がない…心苦しいけど店は閉鎖します!と。するとソニは驚愕の表情を浮かべ、慌てふためきながら策を練るのでした。

ブティックを閉じられたらまずいことになる…なんとかしなきゃ!

そこで彼女はジウンが妊娠したことにし、それを理由に閉店を思い留まらせようとします。ジウンがこういう状況なのに…いきなり店を閉鎖するなんてあんまりだわ…と。こうしてジニは閉店を思い留まりますが、ソニはますます苦境に立たされます。

なぜなら、ジウンが妊娠したという話が家族全体に広まり、誰もがそれに歓喜し…。今さら嘘だったと言えなくなり、後へ引けなくなってしまったからです。こうしてソニは嘘に嘘を塗り重ね、自分で自分の首を絞めるのでした。

さらにジウンもソニの話の乗っかり、母娘でイバラの道を進んでいきます。大丈夫…心配ない…要は嘘が誰にもバレなければいいのよ!

ソニはこんな風にタカをくくっていましたが、彼女の思惑はすぐに打ち破られます。というのは、ソニとジウンの秘密の会話を、ユラがしっかり聞いていたからです。聞かれてはいけない話を、よりにもよって聞かれてはならない人間に聞かれてしまい…。

致命的なミスを犯したソニとジウンは、今や四面楚歌の状態です。

そうした中、二人に焦りを抱かせるようなことを、ジングクが提案します。少しでも早く確実にスジョンを見つけるため、テレビ番組を活用してはどうか…と。ジングクとしては純粋な気持からの提案でしたが、ソニとジウンにとっては迷惑千万でした。

それでジウンは妊娠してるから駄目だと話し、さらにハニに文句を言って牽制します...。


感想
ジニが突然、ブティックを閉めると言い出したことには本当に驚きました!

なんでこのタイミングで?という感じでしたが、彼女なりに考えがあるのでしょう。ただそれ以上に驚いたのは、ソニがまたしても嘘をついたことです。

しかも今回の嘘は今までにないほど愚劣で、荒唐無稽でした。ジウンが妊娠したからブティックを閉めるのは延期してほしいって…。

後先考えずよくそんな嘘が言えるな…と誰もが思ったことでしょう。でも、この無計画さこそがソニの真骨頂というか、持ち味でもあるんですよね。

その一方、ソニの嘘にそのまま乗っかったジウンにも問題ありです。普通は母親の間違いを指摘して嘘を正すところですが…。

彼女はそのまま受け流し、あるいは利用して、嘘を押し通しました。

一方、ジングクはナイスアイデアを提案してくれましたね。テレビ番組を使ってスジョンを捜索するなんて…コロンブスの卵ながら妙案です。

ただ問題は、ソニとジウンが全力で妨害しようとしていることです。二人にしてみれば、公共の電波を使って公開捜査するなんてもってのほかでしょうから…。

ともかく、ジングクの提案はソニとジウンを追い詰めるのに一役も二役も買っています。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 10:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする