2019年08月20日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-116話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ116話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第116話
スジョンを見つけるため、テレビ番組を活用するのはいいことだ!ジングクの大胆な提案にソニとジウンは抵抗し、押しつぶそうとしましたが…。

ジニが介入してソニとジウンを蹴散らし、ジングクの提案は採用されます。こうしてテレビ番組でスジョンを探す企画が決定し、ソニとジウンは協力を依頼されるのでした。今こそ二人の経験と力が必要よ…ぜひこの企画に全力を投入して…結果を出してほしいわ!

このように話すジニに二人は反論できませんが、内心では怒りの拳を握り締めていました。番組でスジョンを探すなんてとんでもない…それじゃすぐに見つかってしまうじゃないの…。

ソニはこのように考え、改めて番組を潰すことを心に誓います。しかし、焦れば焦るほど状況が不利になっていることに、彼女は気づいていませんでした。というのも、ジニはわざとソニを挑発して反応を見ていたからです。

そうやってソニの思惑を把握し、自分のコントロール下に置こうとしていたのです。

一方、サンフンとドンソクはこぞってテレビショッピングに出演することになり…。結果を出して家族を驚かせ、勘違いして有頂天になります。これまでずっとダメ亭主のレッテルを貼られてきた俺達だが、やればできるじゃないか…と。

もちろん低次元な話に過ぎませんが、二人にとっては大きな誇りを与えるものでした。ほんのささいなきっかけで、人は昨日までと打って変わったように変化するもの…。サンフンとドンソクはそのことを体現しましたが、ウネの元にいたユラも同様です。

彼女もハニに助けられて以来、心を変化させつつありました。そしてウネとハニを心から愛するようになり、二人に親切にするのでした。とりわけ、ユラはウネに対しては熱心にアプローチをして愛情を注ぎます。

その理由は、ウネがハニを取られたような気持を抱き、とても寂しそうにしていたからです。

一方、スジョンを探すためのテレビ番組企画は、着々と製作が行われていました。そしてジニに対するインタビュー映像も収録され、準備万端の様相を呈しますが…。ソニは番組の成功を阻止するため、そのインタビュー映像を盗み出します。

番組が放送されたら私の努力が水の泡になる…そんなことさせるものですか!と。

さらにソニはソヒョンを利用してブティックの評判を下げる策略を行い…。これを見事に成功させ、放送中止に拍車をかけるのでした。

果たして、ジニはソニの陰謀に屈服し、放送中止を決定してしまうのか!?...。


感想
ジニもなかなか人が悪いというか、人間臭いことをしてくれますね。

スジョンを探すテレビ番組の企画作りを、ソニとジウンにやらせるとか…。

普通の感覚ではまずこんなことできませんが、彼女にはできるんですね。というより、スジョンを探す番組なんかもはや作る意味はありません。なぜなら…ジニはハニがスジョンであることをすでに知っているからです。

知っててあえてソニとジウンを懲らしめるため、彼女は芝居を演じてるんです。そこになんともいえない泥臭さというか、ジニの人間的な一面を垣間見ることができます。

一方、サンフンとドンソクはさりげなく大活躍してるじゃないですか!

二人揃ってテレビショッピングに出演するとか、生涯、最初で最後の体験になるでしょう。あるいは、これをきっかけに通販王になる可能性もありますが…。

ユラは性悪女だとずっと思ってきましたが、意外に優しいところもあるんですね。

彼女がウネを気遣いハニと時間が持てるよう計らったシーン…。この場面は不覚にも、これまでで最も涙を誘ったところかもしれません。罪多き者、多く愛すと言いますが、この言葉はユラのためにあるんでしょうね。

一方、ソニは番組を潰すため必死になっていますが…そろそろ諦めてください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:14 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする