2019年09月04日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-27話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ27話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第27話
自分の体の不調やミョンファンの不穏な動きを察知して、将来に不安を抱くウン会長。彼は自分のことよりギョンへのことを心配し、何か手を打たねばと考えます。そしてミョンファンに会い、自分の気持ちを伝えるのでした。

会長としてではなく、人として、あるいは家族として…。

心のうちにある感情を率直に伝え、ミョンファンと向き合いました。その結果、ミョンファンの心に変化が起こり、会長に対する接し方が変わります。彼はこれまで自分は疎まれていると思い、ウン会長を憎んできましたが…。

それが誤りでむしろ自分が愛されていたことが分かり、安心感を抱いたのです。そして憎しみの気持ちは一気に溶解し、消え去ってしまうのでした。

全て俺の勘違いだったのか…そうか…そういうことだったのか…と。

こうしてウン会長とミョンファンの間に絆が生まれますが、ヒョジョンがこれを牽制します。彼女は情にほだされたミョンファンの目を覚ますように、今さら手遅れだ!と言ったのです。そしてウン会長に行きかけた彼の心を、再び陰謀の世界に引っ張り込もうとします。

あなたはヴィーナスグループを乗っ取るんでしょ?忘れたの?だめよ諦めちゃ…。こうしてミョンファンはウン会長とヒョジョンに挟まれ、苦しいジレンマを味わうことに。

一方、セヨンとギョンへの関係はますます良くなっていました。以前のように対立の気運がなくなり、穏やかな空気だけが二人を包むようになったのです。しかも漠然と仲がいいだけでなく、お互いに体を張ってピンチを救い合っています。

セヨンは会社の同僚に意地悪をされていましたが、そのときも…。

ギョンへが義憤を抱いて問題解決に乗り出し、あっという間にセヨンを助けました。このように、二人は熱く固い信頼と絆で結ばれるようになっていたのです。

一方、一度は改心したかに見えたミョンファンですが…。彼はヒョジョンに唆され、再びよこしまな野心を抱くようになります。そしてウン会長とギョンへ打倒を心に期し、悪質な謀略を仕掛けていくのでした。

もう容赦はしないぞ…俺は二人を完璧に騙して…ヴィーナスを手に入れるんだ!

ミョンファンの計略は緻密でしたが、ギョンへもしっかりと彼を監視していました。そして陰謀が仕掛けられていることに気づき、素早く対応に当たります。ミョンファンは仲間たちとある場所で秘密の会合を持っていましたが…。

そこへいきなりギョンへが現れ、ミョンファンは愕然とした表情を浮かべるのでした...。


感想
ギョンへとセヨンの良好な関係が、再び最高潮に達しようとしていますね…。

一時はどうなることかと思いましたが、今後しばらくは安定期が続きそうです。加えて、ウン会長のミョンファンに対する接し方にも驚きました。

これまでずっと突き放してきたのに、急に愛を持って接するようになったのです。するとミョンファンの態度がコロリと変わり、憎しみが一気に消え去りました。

もちろん作戦あってのことだと思いますが、この方法はかなり有効だと思います。後は、ミョンファンより狡猾なヒョジョンをどうするかですね‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:39 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする