2019年09月05日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-29話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ29話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第29話
ギョンへの用意周到な作戦により、セヨンのアイデアが採用されます。そしてこのアイデアを基に新商品の開発することになりましたが…。ミョンファンは烈火のごとく怒り、妨害しようと躍起になります。

この俺を差し置いて…二人にだけいい思いをさせるわけにはいかない!と。

そこで彼は一計を案じ、セヨンを重要会議に出席させないよう仕向けます。発案者のセヨンが会議に出られなければ、企画は前に進まず頓挫する…。

こういう思惑ですが、作戦は見事に失敗に終わります。なぜなら彼の思惑に気づいたギョンへが、先回りして手を打ったからです。こうしてセヨンは企画会議に出席することが出来、事なきを得ます。そしてミョンファンは悔しがりますが、後の祭りになるのでした。

一方、会議ではセヨンが見事なプレゼンを行い、出席者たちを唸らせます。そして自分のアイデアと企画を周知徹底させ、合意を得ることに成功するのでした。要するに、新商品の開発はセヨンを中心に進められることが確認されたのです!

こうしてセヨンとギョンへは大勝利を収め、二人は絆を確認し合います。私達がコンビを組めば最強ね!なんでもっと早く組まなかったのかしら…。

一方、二人の知らないところで不穏な空気も漂い始めていました。一つはヒョジョンですが、彼女はこっそりスランの病室を訪れます。そして言葉巧みに語りかけ、過去の秘密や情報を引き出そうとするのでした。

もう一つはジェジュンの問題で…彼は相変わらずセヨンに対して冷たいままです。妹の事件に関する重要な事実を知ったからですが、それにしても変節が露骨でした。まるでセヨンのことを犯罪者でも見るかのように、冷ややかな視線を向けるようになったのです。

セヨンはジェジュンの態度の変化に気づきますが、理由が分からず戸惑います。どうしちゃったのかしら彼…なんであんなに冷たくなったのかしら…と。ところがその矢先、セヨンとジェジュンは急接近することになります。

ジェジュンが自暴自棄になりやけ酒を飲んでいたところに、セヨンが現れて…。彼女が心配になって声を掛け、介抱しようとしたところ…。

突然、ジェジュンはセヨンを抱き寄せ、キスをしたのです!

これにはさすがのセヨンも驚き茫然としますが、抗うこともできず、身を委ねます。こうしてジェジュンはセヨンを憎みながらも手放すことができず…。結果的に、彼女なしでは自分が生きられないことを露呈するのでした。

複雑すぎる二人の関係…混沌とした状況の中で…これからどうなってしまうのか!?...。


感想
ギョンへのセヨンに対する思いが、非常に強くなっています。

それに拍車をかけているのは、間違いなくミョンファンでしょうね。彼がセヨンを攻撃すればするほど、ギョンへとセヨンの絆は深まります。

そしてミョンファンの状況はますます悪化していくことに…。

ミョンファンはこのことにちゃんと気づいているでしょうか?

一方、関係が冷え切っていたセヨンとジェジュンですが、予期せぬことが起きましたね。酒に酔っていたとはいえ、まさかキスをするなんて‥完全に意表を突かれました!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする