2019年09月06日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-30話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ30話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第30話
物の弾みとはいえ、キスを交わしてしまったセヨンとジェジュン。二人はその後しばらく、顔を合わせても気まずい日々が続きます。お互いに悪印象はないのですが、とにかく照れ臭かったのです。特にセヨンは何の用意もなく一方的に唇を奪われたとあって…。

未だに魔法がかかったように、茫然とした表情を浮かべていました。初めてのことでどう反応していいか…どう受け止めていいか…。そういう状況ですが、セヨンと同じ心模様だったのはジェジュンです。

彼も自分の意志でキスをしましたが、なぜかショックを受けて動揺しています。というのも、彼はセヨンに対して不快感を抱いていたからです。

特に妹の事件に関する重要な情報を知ってからはそうですが、その変節は露骨でした。にもかかわらず…酒の勢いとはいえ…セヨンにキスしてしまったのです。そういうわけで、セヨンもジェジュンも両方、平常心を失ってしまいます。

一方、セヨンとギョンへの生い立ちを巡る真実が明らかにされました…。二人はなぜ入れ替わり、なぜ血の繋がっていない母親に育てられることになったのか!?

その答えは、二人の母親のヨンスクとスランが、共に同じ交通事故に遭遇したからです。そして二人は事故に巻き込まれ怪我を負い、病院に運ばれましたが…。不幸にも医療ミスが起きてしまい、結果、セヨンとギョンへが入れ替わることになったのです。

悲劇としかいいようのない事態ですが、これが全ての真実でした。こうしてセヨンはヨンスクを、ギョンへはスランを自分の母親と信じ…。二人は今日まで何も知らないままで、数奇な運命の中で生きてきました。

一方、ヴィーナスグループでは、ウン会長がついに重大な決意を固めます。それは、自分の後継者に孫娘のギョンへを正式に選ぶことです。役員会議での決定はまだ先ですが、少なくともウン会長の中ではそう決定しました。

ヴィーナスの未来を任せられるのはギョンへしかいない…頼むぞギョンへ!と。こうしてギョンへの未来は一気に開けますが、それを快く思わないのはミョンファンです。彼はウン会長の揺るぎない意志を知って愕然としますが、同時に怒りと嫉妬心を抱きます。

冗談じゃない…俺はどうなるんだ…何のために今まで謀略を重ねてきたんだ…。そして怒りを限界まで沸騰させ、ギョンへに対する妨害工作を企図するのでした。

一方、ヨンスクはギョンへのことが心配でたまりません。なぜなら、いつミョンファンがギョンへの寝首を掻くか分からないからです。そこで彼女はウン会長の元を訪れ、ミョンファンの悪事を報告しますが...。


感想
セヨンとギョンへの生い立ちについての秘密が明らかになりましたね。

率直な感想を言わせてもらえば、とにかくびっくり!の一言です。

事故が起きたこともそうだし、医療ミスが発生したことも悲劇でした。特定の人間の悪意や陰謀が関与していないだけに、不幸としかいいようがなく…。

それでも起こってしまったことはしょうがないので、気持を切り替えるしかありません。これからどうするのか…どうやって明るい未来を作っていくのか…。

過去の経緯を知るヨンスクには、是非、そのことを考えてほしいですね。

一方、気になるのは、偶発的にキスを交わしたセヨンとジェジュンの今後の関係です!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!



<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする