2019年09月07日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-31話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ31話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第31話
ヨンスクからミョンファンの悪事に関するご注進を受けたウン会長…。彼は内容に唖然としながら聞いていましたが、その後で、怒りを爆発させます。

まったくなんという男だ!人が情けを掛けてやったというのに…許せん!

こうしてミョンファンはウン会長の逆鱗に触れ、家から追い出されてしまいます。事実上の追放処分ですが、戻れる見込みはほとんどありません。なぜなら、今回は仕事の失敗ではなく、悪を持って人を傷つける行為をしたからです。

それも赤の他人ではなく、よりにもよってウン会長の孫娘であるギョンへに対して…。従って、ウン会長の怒りは天にまで達しており、これを冷却させる術は見つかりません。

一方、ギョンへはミョンファンが追放されて安心しますが、同時に複雑な気持ちも抱きます。ミョンファンのことは許せないけど…でも彼は私の夫でもある…。そう、彼女は自分が未亡人のようにされたことに、ある種の失望感を持ったのです。

そこに生来の精神的不安定さも加わり、ギョンへの表情は暗く沈んでいきます。

一方、セヨンとジェジュンは絶好調な日々を送っていました。二人はついに気持ちを伝え合い、正式に交際することにしたのです。そして何度も交流を重ね同じ時間と空間を共有しながら、絆を深めていきます。

ジェジュンのセヨンに対する疑念も払拭され、今は完全に信頼しています。もちろんセヨンもジェジュンに心を開き、想いの全てを彼に傾けて…。

一方、熱心に情報収集をしていたヒョジョンが、怒りで顔を紅潮させていました。その理由は、彼女が得た情報の中に、彼女にとって不都合な事実が含まれていたからです。それでヒョジョンは怒りだけでなく焦りも募らせますが、ミョンファンの反応は逆でした。

彼は先の展開を見据えながら情報分析を行い、復讐できるチャンスが得られたと思ったのです。ヒョジョンがもたらした情報は危険性も高いが…逆転勝利をもたらす武器にもなる!と。その後、ヒョジョンも冷静になり、ミョンファンと一緒に新たな作戦計画を練ります。

一方、ヨンスクはギョンへを心配し気遣うことに余念がありません。実の娘であることを考えれば当然ですが、それにしても過剰なほどでした。まるで自分がいないとギョンへは生きられないとでも思ってるかのように…。

それほど、ヨンスクはギョンへだけを自分の生きがいにしていたのです。しかしそうした中、ヨンスクの元へ一本の電話がかかってきます。彼女が出てみると相手は…天敵のヒョジョンでした!...。


感想
ウン会長のミョンファンに対する怒りがいつ爆発するか…。

今か今かと待っていましたが、ついに大噴火しましたね!

結果、ミョンファンは家を追い出されることになりましたが…。

これは同情の余地がないというか、自業自得としかいいようがありませんね。なぜなら、彼はサディスティックなまでにギョンへを攻撃し続けてきたからです。

しかも、相手がウン会長の孫娘と知っての仕打ちですから、これは許されません!

いずれにしても、これでミョンファンの人生は終わりでしょう。と思ったら、案外そうでもないかもしれません。

ヒョジョンが入手した秘密の情報‥これがミョンファンに逆転の機会を与えるかも‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:52 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする